TOKIO長瀬 小雪から夫・松ケンの相談される「心配してまして...」

TOKIO長瀬 小雪から夫・松ケンの相談される「心配してまして...」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/05/24
No image

小雪

TOKIOの長瀬智也が22日、フジテレビ系「TOKIOカケル」に出演。ゲスト出演した俳優・松山ケンイチとの意外なエピソードを明かした。

長瀬は松山の妻で女優・小雪と16年1月期のフジ系連続ドラマ「フラジャイル」で共演。「奥さんとドラマやってる時に相談されまして。『ウチの旦那が全然家から出なくて』と、心配してまして」と小雪から松山を外に連れ出して「遊んで」ほしいと相談を受けたことを苦笑いで明かした。

小雪は2011年4月に松山と結婚し、12年1月5日に長男、13年1月10日に長女、15年7月8日に次男を出産。第3子出産後のドラマ復帰となった際に相談を受けたようだ。

結局、松山の自宅近くの店で一緒に食事をしたというが、子供たちも一緒だったといい、「お子さんとかいるから大変そうで。俺がしゃべると(親子の)ジャマになっちゃうかな、って」と振り返ると、松山は「すげえ絡んでくるんですよ、ウチの子が」と苦笑いしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安東弘樹アナ 中1長男が「夜中の2時3時まで」スマホ、言葉も荒く...抑制で改善
沢村一樹の長男登場に驚きの声「こんなにも似てないとは」「雰囲気イケメン」
結婚したらロス感がハンパない独身女優ランキング
「おめえ、何やってるんだよ!」徳光和夫のロケ番組‟暴言”にドン引き
空港の写真“人種差別”と大炎上、人気モデル謝罪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加