モデル系の松田鈴英が3位発進 オフは「おケツと体幹を鍛えたい」プランを披露

モデル系の松田鈴英が3位発進 オフは「おケツと体幹を鍛えたい」プランを披露

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/11/11
No image

10番でティーショットを放つ松田鈴英=グレートアイランドC

「女子ゴルフ・伊藤園レディース・第1日」(9日、グレートアイランドC=パー72)

ツアー初優勝を目指すモデル系美人プロ・松田鈴英(20)=ニトリ=が4バーディー、ボギーなしの4アンダー68で回り、首位に2打差の3位につけた。

「年内に初優勝」を目標に掲げる松田が好位置をキープした。ボギーなしの4バーディーで回り、首位の佐伯に2打差の3位。「今日はフェアウエーを外したのは4回。ティーショットがよかった」と精度の高いドライバーショットをスコアメークの要因に挙げた。

地元滋賀で開催された先週のTOTOジャパンクラシックで米ツアーの選手と回ったことで「飛距離も体格も違った。自分は飛ぶ方だけど、浮かれてはいられないと思った」と強い刺激を受けた。その時、即座にオフの本格的トレーニング導入を決意。「まずはおケツと体幹を鍛えたい」と真顔で話した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ゴルフカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
イ・ボミ 49位で決勝進出「ショットはいい感じ...パターが入ってほしい」
シード当落選上の崖っぷち。気になる「女子プロ9人」は今、何を思う
1打届かず...原江里菜 シード復活逃し「久しぶりに悔しくて」
青木瀬令奈がスイング前の“ルーティン変更”で好発進 取り入れたのは、みんながやってるあの動作?
服部真夕 初のシード落ちも 来季へ「方向性は見つかっている」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加