平井大、旅をテーマにした「BackpackFESTA」3都市の会場でライブ

平井大、旅をテーマにした「BackpackFESTA」3都市の会場でライブ

  • ナタリー
  • 更新日:2016/12/01

全国6都市で開催される旅をテーマにしたイベント「BackpackFESTA 2017」のうち、1月3日の京都・ロームシアター京都、1月4日の福岡・福岡市民会館、1月5日の東京・大田区民ホール・アプリコ 大ホールの各会場に平井大が出演することが決定した。

すべての写真を見る(全5枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全5枚)

「BackpackFESTA」では、世界中を旅したゲストによるトークや、旅をテーマにした2つのコンテストのプレゼンテーション、ショートムービーの上映などを実施。2011年から「TABIPPO」という名前で徐々に規模を拡大しながら行われてきたが、7回目となる今回から「BackpackFESTA」という名前にリニューアルされた。

平井大はこのイベントにおいて、3都市の会場でライブとトークを披露。なお「BackpackFESTA」のチケットは、チケット販売サイト・Peatix、もしくは一部サポーター店舗の店頭などで販売されている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
X JAPAN、新曲「La Venus」世界初披露。『SONGS』で奇跡のスタジオライブが実現
家入レオ、ツアーファイナルにて初のベストアルバム発売と日本武道館公演開催をサプライズ発表
「乃木坂46」が3期生お見立て会 “プリンシパル”公演が復活!
「こんなに日本人いたんですね」!ピコ太郎が初のフリーライブで人混みにビックリ
ピコ太郎、初のリリースイベントで驚き「こんなに日本人がいたんですね!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加