テレ東、日曜ビッグでお宝発見?ゴミ屋敷から3000万円ロールスロイス

テレ東、日曜ビッグでお宝発見?ゴミ屋敷から3000万円ロールスロイス

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/11/19

テレビ東京は19日、日曜ビッグバラエティ「あなたのゴミがお宝に!平成のリサイクル密着24時」(後7・54)を放送する。前回の放送終了、視聴者から「我が家の不用品を見てほしい」と依頼メールが殺到。SOSに応えるべく、最高の“プロ”とともにカメラが現場に直行する。

No image

19日放送の「あなたのゴミがお宝に!平成のリサイクル密着24時」のワンシーン(C)テレビ東京

今年3月に放送された第4弾で視聴率8・2%を記録した人気シリーズの第6弾。「もう捨ててもいい」と考えていたゴミ同然の不用品を査定し、お金に換えていく。

今回向かった先は、とある高級別荘地。そこには見るも無残なゴミ屋敷が。屋敷の周囲には、車内がゴミにまみれた高級車が何台も…。だが、屋敷に足を踏み入れると、大量のゴミに埋もれた高級車・ロールスロイスの姿が発見される。

販売時の新車価格は3000万円というロールスロイス。果たしてゴミ屋敷の中から発見されたロールスロイスは、お金になるのか――。

番組ではそのほかにも「不用品を買い取ってほしい」という視聴者からのSOSに対応。バブル時代に1000万円以上を注ぎ込んだ“人形コレクション”や、往年の名選手ジョン・マッケンローのサインが入ったと思われるテニスラケットなどがプロの目によって査定される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ジャニーズ名番組惨敗......今年の「ガッカリ番組」「良すぎた番組」をテレビ関係者がランキング
ドクターX「衝撃ラストシーン」にネット騒然!
市川紗椰、1年半ぶり『タモリ倶楽部』復帰「めっちゃ楽しみにしていた」
西島秀俊は『取り扱い注意』? 日テレが“タブー破り“で、ドラマ続編決定も黄色信号
本田翼も加担『あらびき団』年末SPで不正発覚!東野「もう地獄でした」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加