モー娘。結成20周年に道重さゆみサプライズ登場 メンバー・OGも喜びの声続々

モー娘。結成20周年に道重さゆみサプライズ登場 メンバー・OGも喜びの声続々

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/09/15
No image

アイドルグループ・モーニング娘。が9月14日で結成20周年を迎え、記念イベント『モーニング娘。結成20周年記念イベント~21年目もがんばっていきまっしょい!~』を開催。メンバーやOGがブログで祝福とファンへの感謝を語った。

モーニング娘。’17Q期の譜久村聖は「モーニング娘。を愛してくださる全ての皆さん 本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝。プロデューサーのつんく♂からも「今までの曲も、今の曲も歌ってくれる奴がいるから、だから楽しめるわけで。常に現役メンバーが居るからですね。がんばって!」とエールをもらったことも報告し「改めてモーニング娘。を大好きと感じました 21年目もがんばっていきまっしょい!!」とつづった。

モーニング娘。’17天気組の工藤遥は「もちろん、20年という歴史の重みを感じて背負って行かないといけないかも知れませんが"ココが今のスタート"だと思って今から走り出す気持ちでいようと思います」とコメント。

モーニング娘。’1712期の牧野真莉愛も「モーニング娘。を築き上げてくださった方のために・モーニング娘。のために 自分がモーニング娘。を大切に守る・継続していく。自分の役割を見つけて、リーダー譜久村聖さん率いるモーニング娘。に貢献する」と意気込みを語った。

イベント当日にサプライズゲストとして登場した元・モーニング娘。6期メンバーでタレントの道重さゆみは「現役のみんなのパフォーマンスすっごくかっこよくって本当に凄いなと思います」と集合写真を公開。「曲中で、目が会うたび、みんなキラッキラ笑顔で楽屋とかでもみんな可愛くて、一日中本当に癒されたなー」と現役生を賞賛した。

同じくサプライズゲストとして登場した元・モーニング娘。6期メンバーでタレントの田中れいなは「さゆが復帰してから初めて会った!」と道重との再会を喜びツーショットを公開。ファン人気投票で1位に選ばれたモーニング娘。6期の楽曲『大きい瞳』について「今回のセットリストはみんなに歌ってほしい曲を募集した結果で決まったわけやん?それで大きい瞳がさユニット曲第1位に選ばれたなんてすごい嬉しいよ」「本当に投票してくれた方々ありがとうございました」とつづった。

これらの投稿に対し「れいなちゃんとさゆみちゃんの2ショットとっても可愛い」「最強のツートップ」などゲストで登場したOG二人へのコメントや「現役・OGみんなにはおめでとう・ありがとうを何度言っても足りない」「モーニング娘。サイコー!」などファンからの歓喜のコメントが相次いで寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
斉藤由貴の唇がイヤ!「カンナさーん!」最終回に猛烈逆風
B'z稲葉(52)、テレビでの「豹変」に驚き トーク中「老けた?」→歌「マイナス15歳...」
坂上忍、滝沢カレンも呆れ イケメン俳優の彼女が「ファン見下し発言」で炎上
香川照之、ドラマの名ゼリフは息子の発案
壇蜜&にこるん、流出したらまずい写真「ある」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加