藤田菜七子、黒髪美人大賞受賞「私でいいのかな」 ドレス姿披露に照れ笑い

藤田菜七子、黒髪美人大賞受賞「私でいいのかな」 ドレス姿披露に照れ笑い

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2018/04/17
No image

黒髪美人大賞を受賞した藤田菜七子(C)ORICON NewS inc.…

JRAの藤田菜七子騎手(20)が、黒髪の似合う著名人を選出する『「柳屋あんず油」Presents第3回黒髪美人大賞』を受賞し17日、都内で行われた授賞式に出席。第1回の受賞者である川島海荷(24)がプレゼンターとして登場した。

【全身ショット】赤ドレス×ヒールで大人っぽい藤田菜七子

藤田は、一度も髪を染めたことがないきれいな黒髪の持ち主であり、選考基準である「美しい黒髪」「ピュア」「元気」と合致し、今回受賞となった。

恥ずかしそうに登場すると「私でいいのかなっていう気持ちが大きいですが、この賞に恥じないようキレイな女性になっていきたいと思います」とコメント。赤いドレス姿を披露し、「こんなに高いヒールも履くことがないので、足が痛いです」と照れ笑いを浮かべていた。

プレゼンターの川島は「しっかりしていて礼儀正しい、男社会で生きているからこその頼もしさも感じます」と感心。藤田は「調教の合間に川島さんが出ているテレビを見て『きょうも頑張ろう』って思っているので、お会いできてうれしい」と喜んでいた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「嫌いなジャニーズ2018」1-15位を発表!
貴闘力 ラクナ梗塞で「余命8年」の診断 「生きていてもしょうがない」
神谷浩史、DGSイベントで怒りを表す一幕も。ルールを守らないファンが悪いという声も
高木美保がハラスメント被害を告白!名前が浮上した大物タレントとは
若槻千夏、うっかりで自宅バレる!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加