きゃりー、新恋人発覚にファンがアキレつつ心配している「ヤバい体の変化」

きゃりー、新恋人発覚にファンがアキレつつ心配している「ヤバい体の変化」

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2018/01/09
No image

元旦早々新恋人が発覚した人気歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ。

「スポーツ各紙に報じられた内容によると、相手は4人組バンド『go!go!vanillas』のボーカル兼ギター、牧達弥。仕事を通じて音楽や表現に真剣に向き合う姿に共鳴して、急速に仲が深まったといわれています」(エンタメ誌ライター)

「go!go!vanillas」は2014年にメジャーデビュー。「バニラズ」の愛称で若者を中心に人気を呼んでおり、牧はバンドで作詞作曲を担当。そのルックスから“イケメン担当”として女性ファンからも高い人気を得ている。きゃりーと親しい関係者は、この交際について「おたがいアーティストとしても尊敬しあっており、高めあっていける間柄なのでは」と語っている。

「バニラズは、昨年1月に音楽専門チャンネル・スぺースシャワーTVの『きゃりーぱみゅぱみゅのなんだこれTV』にも出演しています。また、きゃりーは昨年9月に自身のTwitterでバニラズのライブを観に行ったことも報告していて、この頃から交際が始まったのでは、とも言われています」(前出・エンタメ誌ライター)

双方の事務所は、この報道について「プライベートな事は本人に任せています」と多くを語らないが、SNS上ではこの交際への反響はかなりにぎやかだ。

「Twitterでは『きゃりーぱみゅぱみゅ どれだけバンドマン好きなん』『きゃりーぱみゅぱみゅは、本当にバンドマン好きだな』など、彼女の“バンドマン好き”を突っ込む声が続出しています」(スポーツ紙記者)

もちろんこれは以前交際が取り沙汰された、人気バンド「SEKAI NO OWARI」ボーカル・Fukaseこと深瀬慧のことを指してのことだろう。

「深瀬との交際を巡っては、きゃりーがTwitterで破局を思わせる暗号ツイートをしたり、インスタで深瀬の写真を削除、果てにはファンから激ヤセを指摘されるなど様々な報道がされました。こうした状況をファンも心配しているのでは…」(前出・スポーツ紙記者)

中には「またバンドマンってダメンズウォーカーかよ笑!」という厳しい指摘も見られる。深瀬との“二の舞”だけは、避けてもらいたいものだ。

(窪田史郎)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【秘密】知れば絶対好きになる! EXILEの知られざる伝説と噂8選 / 最高すぎてヤバイ感動!
アニメ「学ベビ」に細谷佳正出演、サンリオコラボでキャスト登壇イベント
いったい何が始まるんです? 伝説の恋愛ゲーム「センチメンタルグラフィティ」の20周年プロジェクトが突如始動
トトロがみるみる完成していく!ドイツの画家が描く「となりのトトロ」イラストができるまでの早回し映像
中村一義20周年イヤー締めくくりをスペアザ、サニーデイ、小谷美紗子が祝福
  • このエントリーをはてなブックマークに追加