「ラブホ代を払わないのはクズ男?」クズ男ジャッジポイント3つ

「ラブホ代を払わないのはクズ男?」クズ男ジャッジポイント3つ

  • Menjoy!
  • 更新日:2017/08/13

みなさんクズ男は好きですか? ハイスぺ男子が好きな女子もいれば、クズな男が好きな女子も結構多いですよね。クズ男のくせにたくさん女がいたりなんて。一言で「クズ」とまとめてしまいがちですが、いったいどこからがクズ男なのか。20代筆者の周りの女性の意見を参考にしつつどこからがクズ男の境界線なのかジャッジしてみました。

No image

1:ラブホ代

クズ男であるかないかの最初のジャッジポイントがラブホ代について。筆者の友人が実際に出会ったクズ男の話もご紹介。

歳が離れてる女の子に出させたらクズ男

20代、筆者と友人の意見としては同じ歳ならばホテル代は割り勘。けれど相手の男性が5歳以上年上の場合、女性にホテル代を出させるのはクズではないかという意見が!

筆者の友人のひとりは当時(21歳)付き合いたての彼(28歳)とたまたま都内で終電を逃しホテルに行こうとなった際に、「俺はタクシーで帰れる(実家)から泊まるんだったらホテル代は君が持ってね」と言われたそう。

友人はそんな彼の発言にドン引き。明日も仕事で朝早いから家に帰りたい気持ちもわからなくはないけれどホテル代は泊まる人が払うという考え方に嫌気がさしたのだとか……。

彼の負担になって会えなくなったら本末転倒

とはいっても、会うたびにホテル代を彼に持たせるのはいくら歳が離れていても彼の財布にとっては大きな負担。

彼にとってその出費が負担となり、会う回数が減るのが嫌なので、たとえ歳が離れていても3~4割は自分が払うようにしているという女性の意見も。

彼女は彼氏が「ホテル代いらないよ」といっても無理やり彼に渡すそう。この場合、彼はホテル代はいらないと言っているのでクズ男ではないですね。

2:言葉の暴力

次のジャッジポイントは、普段の彼の言葉遣い。すぐ怒ったり、またお酒が入って言葉遣いが荒くなったりするのも立派なクズ男ですね。

女の子を泣かしたらクズ男

時と場合にもよりますが、くだらない喧嘩、しょうもない内容なのに女子を怒鳴り散らして泣かすのは立派なクズ男だという意見が!

例えば筆者は昔、トイレの便座の温度のことで恋人とガチ喧嘩をしたことがあります。

今思えば、筆者自身なぜあんなにムキになったのかは分かりません。かなりくだらないことなのに筆者を怒鳴り散らした彼。たしかに結構クズだと思います。

くだらない喧嘩なんですが、その時は彼が怖くて泣いたのを覚えています。

男性が怒鳴る声って本当に怖いんですよ。お父さんが本気で怒った時とか怖くないですか?

【特集】「そろそろマンネリ?」倦怠期を乗り越える方法

3:女癖が悪い

最後のジャッジポイントは彼の女癖がどうであるか。男性なので多少女性に甘く、たまには浮気をしてしまうことがあるかもしれません。しかしそれを上手く隠せるかがクズ男かクズ男でないかの鍵。

わざと醸し出すのは最低クズ男!

女癖が悪い、その時点でもう立派なクズ男なんですが、彼女にそれがバレなければ結局はそれでいいのです。彼女は傷つきません。

たまにわざとなのかボケてるのか、自分の周りにいつも女の子がいることを醸し出す人がいます。

彼女以外の女を家に連れ込んだ明らかな形跡を残しておくとか。しかし、それを発見して嫌な気持ちにならない彼女はいないと思います。

そうやって彼女を不安にさせるのはクズ男の中のクズ男、最低男ですよね!

どうでしたか? 20代筆者と周りの友人が思うクズ男のジャッジポイントであります。

あなたの恋人はどのくらい当てはまっていましたか? もしかしてあなたの恋人は立派なクズ男かも!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
女心って複雑なんです...!「なぜかエッチOKしちゃった」体験談
「中古車を購入したら...前の所有者が彼女から受け取ったメモ書きが残っていた」→世の男たちを震え上がらせた文面
実は男子ドン引き?全然響かない「間違い恋愛アプローチ」
男性がエッチな想像をする女性の日常仕草5つ 「これにドキッとします!」
男性が「今日は帰さない!」と思うデート中の行動
  • このエントリーをはてなブックマークに追加