リリー・フランキー、香取慎吾を絶賛「こんなに色っぽくできるのか」

リリー・フランキー、香取慎吾を絶賛「こんなに色っぽくできるのか」

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2019/06/26
No image

リリー・フランキーが、6月25日に放送された『チマタの噺』(テレビ東京系、毎週火曜24:12~)に出演。香取慎吾の演技力を絶賛する一幕があった。

滝藤賢一、思い悩む光石研を折り紙で救う!?『オリガミの魔女と博士の四角い時間』

香取が主演を務める映画『凪待ち』(6月28日より公開)に出演するリリー。「慎吾ちゃんのいろいろなバラエティの姿は皆さんご存知かもしれませんが、すごい色っぽいんですよ」と称賛。香取がダメ人間の役に挑戦しており「ダメ人間をやっていて、こんなに色っぽくできるのか」と驚いたことを語った。

続けて、悪い男が子犬を拾ってくる姿にキュンとしてしまうような、男には分からない女性の価値観を感じることができたと言い「(白石和彌監督と)すごくいいセッションだった」と振り返った。ちなみに、MCの笑福亭鶴瓶は本作に出演している女優・西田尚美が好きだそうなのだが、彼女に子供がいることが分かると「そうか……」と残念がった。

そしてセクシー女優の話題に。鶴瓶が「(女優は)人にバレてないと思って出てはるんやろか」と疑問を口にすると、単体作品に出る以上は「街で声をかけられても仕方ない」と腹を括っているだろうとリリー。反対に複数人が出る作品に出演している場合は「どこかでバレていないと思っている」と述べた。リリーは、今や動画サイトで日本のセクシービデオを観ることができるため、世界で一番顔が知られている日本の女優はセクシー女優だと予想した。

また、鶴瓶がバストサイズが小さい女性が好きだと告白すると、リリーが「(鶴瓶は)いつも“優香に胸がなかったら(小さかったら)最高だ”って言うんです」と暴露する一幕も。鶴瓶の考えにリリーは「素晴らしい大間のマグロにジャムをつけて食べたい」と言っているのと一緒だとし「素材を活かしましょうよ!」と注意。そんなリリーも彼女が大好きだそうで「俺も20年間、優香がチャンピオン。ボクシング形式で言えば、1位は時々変わりますけどね」と笑いを交えて説明していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
宮迫博之たちが“謝罪会見”できない驚きの理由! 芸能界引退が現実味...
元AKB48平田梨奈、Fカップアメリカンボディを大胆に開放
『ヒルナンデス』菊地亜美の姿にファンから驚きの声 「お腹が...」
娘の口内に黒い痣のようなものが...母親は心配で涙するも意外な結末(米)
本田翼、結婚相手にしたくない絶対NG条件に驚愕 「しょうがないよ...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加