クロちゃん ホステスからデートの様子を暴露される

クロちゃん ホステスからデートの様子を暴露される

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/07/14
No image

安田大サーカス・クロちゃん

安田大サーカスのクロちゃん(41)がこのほど、大阪市内で行われたMBS「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」(木曜、深夜0・01)の収録で、入れ込んでいるホステス「ひなちゃん」と共演し、デートの様子などを暴露された。

番組では、愛情を注いでいることについて「キャバクラですね」と回答するほど、クロちゃんが入れ込んでいる「ひなちゃん」に取材を敢行。「ひなちゃん」は初めてのデートや、クロちゃんからのプレゼントなどを赤裸々に告白した。

スタジオにいた出演者からは「気持ちはどれくらいなの?」「クロちゃんの行動はどう?うっとうしいとかない?」と次々、質問が飛んだ。「ひなちゃん」は、出演者もあぜんとするほどのクロちゃんの悪事も暴露し、クロちゃんも「この番組怖いマジで!」と絶叫、タジタジだった。

この模様は12日に放送される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
欅坂46平手友梨奈「けやかけ」復帰にファン歓喜
安室奈美恵、待望の「イッテQ!」出演か!? 衝撃の予告映像に期待の声!
綾瀬はるか「バスト強調」シーンが鮮烈すぎる新ドラマ「義母と娘のブルース」
縄文ファン必見!縄文時代の土偶の謎に迫る「土偶ミステリー」がNHKで放送!
クロちゃん ホステスからデートの様子を暴露される
  • このエントリーをはてなブックマークに追加