オードリー若林 弘中綾香アナの人気に嫉妬「さすがだなと思いました」

オードリー若林 弘中綾香アナの人気に嫉妬「さすがだなと思いました」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2019/04/13

お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(40)が13日、都内で行われたテレビ朝日系バラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(13日スタート、土曜後10・10)の記者会見に、弘中綾香アナウンサー(28)とともに出席した。

No image

バラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」記者会見に出席した(左より)弘中綾香アナウンサー、若林正恭

同番組は、「“激レア”な体験をした人=激レアさん」を研究サンプルとして採集し、『九死に一生を得た』や『前代未聞のおバカ事件』など、マンガのような実話・実体験を聞き、ウソみたいな状況に対処できる人材の育成を目指していく。番組の内容にちなみ、お互いの激レア情報を尋ねられると、若林は「(弘中アナは)意外と友だちが少ない」と答えて弘中アナを大爆笑させ、「『誰とご飯を食べに行ったりするの?』って聞いても『…はい』みたいな感じだし、番組の宣伝で弘中ちゃんがインスタをやっているんですけど、フォローしている人が俺1人しかいないんですよ。写真を見てもあまり友だちと写ってないから意外と少ないのかなと思っているんです」と分析。

これに弘中アナは「よくお気付きで。あまり多くないと思います」と認めつつも、「友だちって多く必要ですかね?」と聞き返すと、若林は「俺も少ないですし、多く作るとこの世界だとしがらみになっちゃうので難しいですよね(笑)。だからいなくていいんじゃないですかね」と吐露した。

一方、弘中アナは、若林の激レア情報として「痩せた」と挙げ、「すごく痩せてお顔がひとまわりくらい小さくなったんです」と告白すると、若林は「弘中ちゃんくらいしか気付いてくれていなくて、5キロぐらい痩せたんですけど誰にも言われなくて…。これは事実なので激レア情報ですよ。ネットニュースが大変だ!」と声を弾ませた。

また、弘中アナは、自身のインスタグラムで今後、何を発信していきたいか聞かれると「テレビを見てもらうためのツールですので、番組の情報を発信していきたいと思います」と真面目なトーンでコメントし、そんな弘中のインスタグラムを見ての感想を求められた若林は「細かいところなんですが、僕は130くらい投稿しているんですけど、弘中ちゃんは5こくらいの投稿で、俺のフォロワー数を抜いたという…。(インスタグラムを)やめちゃおうかなと思いましたね(笑)。さすがだなと思いましたね」と弘中アナの人気に嫉妬していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
水色ビキニで...「Hカップの有村架純」ちとせよしのが攻め続ける!
AKB48総監督、NGT48山口真帆の卒業にコメント発表
スレンダーD乳 小柳歩、イケない家庭教師が誘惑しまくり
坂上忍、「バイキング終了」とともに「“芸能界引退”を決意」している!?
博多大吉と赤江珠緒の“不倫疑惑”に「相談女が一番ヤバい」の冷たい声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加