高橋克実、55歳部長で童貞役に初挑戦!

高橋克実、55歳部長で童貞役に初挑戦!

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/09/17
No image

俳優の高橋克実(56)が10月14日から放送される三浦春馬(27)主演テレビ朝日系土曜ナイトドラマ「オトナ高校」(夜11時05分〜)で“55歳の童貞部長”役に初挑戦する。

深刻な少子化問題に歯止めをかけるべく、政府が打ち立てた公的機関「オトナ高校」を舞台に、性体験のない30歳以上の男女たちが繰り広げる“学園ドラマ”。

高橋は、三浦演じる東大卒エリート童貞の上司を演じる。常に若い女子をはべらせ「最近は女に飽きた」などとスカしているが、実は童貞という役どころ。オトナ高校では、くしくも部下と“クラスメート”となり、同じ教室で恋愛を学ぶ。高橋は「初めての役柄です!彼がこの歳になるまで童貞だった理由は先々明らかになっていくと思うので、楽しみにしながら演じたい」と意気込んでいる。3年前に親子を演じた三浦は「今回、“同級生の絆”を深めていくのが楽しみです」と期待。

竜星涼(24)と、松井愛莉(20)が教師役で、竜星は“毒舌スパルタ教師”、松井は“エロ小悪魔教師”役に挑む。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
長嶋一茂の「ミサイルごとき」暴言を一蹴した宇賀なつみの評価が急騰!
武井咲主演「黒革の手帖」の打ち上げで流された「衝撃映像」に共演者ドン引き!
テレビ業界激震!「元SMAP」3人、AbemaTVに72生時間出演してしまう!
「ガキ使SP」で松本人志がとんねるずへの思いを明かす!?
セクシーすぎるビキニ美女11人と板尾創路の衝撃カットが公開!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加