シュツットガルトFW浅野拓磨がポルトガル移籍? 中島翔哉の活躍も追い風か

シュツットガルトFW浅野拓磨がポルトガル移籍? 中島翔哉の活躍も追い風か

  • ゲキサカ
  • 更新日:2018/01/19
No image

アーセナルからシュツットガルトへ期限付き移籍中の日本代表FW浅野拓磨にポルトガル移籍の可能性が浮上しているようだ。現地メディア『ア・ボーラ』が報じている。

報道によると、浅野の獲得に動いているのはFW中島翔哉が所属しているポルティモネンセ。移籍1年目ながら活躍を見せている中島にはポルトなどが接触しており、穴埋めも期待されての移籍とみられる。

シュツットガルトとの期限付き移籍期限は今夏までとなっているが、買い取りオプション付きでの再レンタルが濃厚。アーセナルには保有権が残る形となる。

浅野は2016-17シーズン、プロ生活を始めた広島を旅立ち、当時ブンデス2部だったシュツットガルトで26試合4得点を記録。今季は1部デビューを果たし、ここまで15試合(うち7試合に先発)に出場し、1得点を挙げている。

●ブンデスリーガ2017-18特集

●海外組ガイド

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
まだまだ続く! 仮想通貨 ICOバブルの行方『NOAH COIN のICO』
「おれたちのチームにマリオがいる」 平昌五輪の米カーリングチームに「マリオ」そっくりな選手がいると話題に
トップ4入りとEL制覇が目標と語るイウォビ「両方で最善を尽くす必要がある」
平昌五輪、韓国人選手の対戦相手のSNSに韓国人が誹謗中傷攻撃...IOCが異例の呼びかけ
ルカク2発でマンU完勝! VARなどで幻弾2つ誕生。危なげなくFA杯ベスト8進出
  • このエントリーをはてなブックマークに追加