「名探偵コナン ゼロの執行人」公開カウントダウン記念!限定クリアしおりが2月14日発売のサンデーに付いてくる!〈一部コンビニ限定〉で発売中

「名探偵コナン ゼロの執行人」公開カウントダウン記念!限定クリアしおりが2月14日発売のサンデーに付いてくる!〈一部コンビニ限定〉で発売中

  • ほんのひきだし
  • 更新日:2018/02/15

一部コンビニ限定! 『名探偵コナン』限定クリアしおりセットが「週刊少年サンデー」に付いてくる!!

昨年12月に衝撃の急展開を迎えるとともに、青山剛昌さんの病気療養のため長期休載が発表された『名探偵コナン』。

青山さんの回復を望む一方で、どうしても寂しさがぬぐえないファンも多いことかと思いますが、4月13日(金)には劇場版最新作「劇場版名探偵コナン ゼロの執行人」が公開を控えています。

これを記念して2月14日(水)発売の「週刊少年サンデー」(小学館)では、公開カウントダウン企画として『名探偵コナン』オリジナルクリアしおりが特典になっています!

No image

しおりは5枚セット。クリア素材ならでは質感が素敵な映画フィルム風デザインや、新一と蘭のツーショット、今一番気になるキャラクター「安室透」もばっちり登場しています!

No image

ただしこのしおりセットがついているのは、一部のコンビニエンスストア限定となっています。ここでしか手に入らない完全オリジナルの限定アイテムですので、ぜひお早めに!!

▼対象店舗はこちらのPOPが目印です!

No image

対象商品:「週刊少年サンデー」2018年2月14日(水)発売号
対象店舗:ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、セイコーマート、ポプラの一部店舗

※しおりは数量限定で、なくなり次第終了となります。
※対象チェーン内で実施しない店舗もございます。あらかじめご了承ください。

『ハヤテのごとく!』の畑健二郎さんによる新連載がついにスタート!

昨年11月から『探偵ゼノと7つの殺人密室』『蒼穹のアリアドネ』など続々と新連載がスタートしている「週刊少年サンデー」。

2月14日(水)発売の同誌ではついに、『ハヤテのごとく!』の畑健二郎さんによる新連載がスタートしました!

タイトルは『トニカクカワイイ』。作品の鍵を握るのは“作者自らハードルを上げたタイトル”と“謎の美女”とのことですが、一体どんな内容となっているのでしょうか!?

さらに待望の帰還を祝して、スペシャルゲストによる〈乱入読み切り〉も掲載されるとのこと。これは必見です。

No image

少年サンデー 2018年 3/1号

著者:

発売日:2018年02月14日

発行所:小学館

価格:280円(税込)

JANコード:4910206610384

「週刊少年サンデー」にはほかにも、現在TVアニメ第2期が放送中の『だがしかし』や、『うしおととら』『からくりサーカス』の藤田和日郎さんによる『双亡亭壊すべし』、『古見さんは、コミュ症です。』などの人気連載が掲載されています。

普段は単行本派の方も、この機会に手に取ってみてはいかがでしょうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

漫画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「仮面ライダーアマゾンズ」外伝漫画!完全新作エピソードがモーニング掲載
青春文學ロックバンド・BURNOUT SYNDROMES “猫の日”に老人と猫の生涯を描いたMVを公開
『仮面ライダーアマゾンズ』完全新作オリジナルエピソードを漫画化
少しエッチで少し切ない...2人の人気クリエイターが放つ! 『どうにかなりそう』『ずっと一緒にいられない』
世間知らずな奥多摩生まれの魔女描く「おくたまのまじょ」ポラリスで連載化
  • このエントリーをはてなブックマークに追加