小川菜摘、夫・浜田雅功の“見た目”指摘に「私にとってはすごくいい男」

小川菜摘、夫・浜田雅功の“見た目”指摘に「私にとってはすごくいい男」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/11/12

タレント、小川菜摘(54)が12日、フジテレビ系「ボクらの時代」(日曜前7・0)に出演。渡辺徹(56)、榊原郁恵(58)夫妻と対談をした。

小川は夫のお笑いコンビ、ダウンタウン・浜田雅功(54)とのなれ初めについて、関西ローカルで放送されていた『ダウンタウン物語』というドラマで共演した際、浜田から「最終回の日に、東京に仕事で行くことがあるから『電話番号を教えて』といわれて。お店とか知らないから」といわれたことだと話した。

すると渡辺は「どこが好きなの?」と単刀直入に質問。小川は「失礼な質問! 質問の仕方がおかしいですよ!」と苦笑いしながら、「人として、とても素敵な人なので…」と好きな理由を明かした。「なんだかなぁ、もう」と照れながら、「リスペクトできる人だし、人を大事にするところとか、見習うところがたくさんある人。今でもそれは変わらない」と語った。

渡辺が「全部理想的な人なんているわけないんだけど、見た目とかじゃなくて、人間として尊敬できる人。それが一緒になりたい要因だよな」と同調。その言葉に小川は「今ちょっと、1カ所引っかかったんですけど。『見た目とかじゃなくて』って」と指摘。「私にとってはすごくいい男」と浜田は魅力的と述べた。

郁恵が「そうなんだ、いい男なんだ」と冷やかすと、小川は「やめましょうよ」と照れながらも、いまだアツアツな夫婦の一面をのぞかせていた。

No image

小川菜摘

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
アンゴラ村長とREINA、高学歴美女2人を相方にした男性芸人がいた!
瑛太ベッドシーン裏側明かす「若手は本当にしてる」
“せくしーにゃんこ”が最高にセクシー!人気の“マシュマロIカップ”グラドル・メイリのドキドキショット
紅白歌合戦で名前がなかった安室奈美恵、和田アキ子...それぞれの落選事情
『アメトーーク!』人気企画「読書芸人」にオードリー若林が出ていないと話題に / 出演辞退した理由が正直すぎるぅ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加