S・ロベルト バルサ愛を語る

S・ロベルト バルサ愛を語る

  • スポルト
  • 更新日:2017/12/06
No image

記者会見で語ったバルサへの憧れ

選手がFCバルセロナに加入する時、よく聞かれるのが「私の夢は幼い頃からバルセロナでプレーする事だった」というものだ。しかし、実際はほとんどの選手が本当かどうかは怪しいものだが、セルジ・ロベルトのようなカンテラーノの選手達の言葉は真実味を帯びている。

今週4日月曜日、彼は記者会見でこのように語った。
「僕は幼い頃から自分はクレだと常に言ってきた。」

クラブ・ブラウグラナとの契約更新の交渉状況について質問を受けたセルジ・ロベルトは決まり文句に逃げるのではなく、バルサのシャツを着続ける意向を持つ事を率直に語った。彼は近い内に合意に達するかどうかは明言を避けたが、合意に至る事は保証した。

「契約更新は順調に進んでいる。僕は幼い頃からクレだと常に言ってきた。双方が問題を抱える事なく合意に達すると思うよ」
チャンピオンズリーグのスポルティング戦の前日記者会見で彼はそのように語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
人気急上昇中のビーナス! 韓国女子代表のイ・ミナはINAC神戸への入団が内定済
W杯・日本戦への影響は? 差別的行動のコロンビア代表MFにFIFAが5試合出場停止の厳罰!
本田の決定機を元新潟DFがことごとく阻止...決勝進出狙うパチューカ、前半はグレミオとスコアレス
本田が主役! CWC準決勝南米王者グレミオ戦でパチューカが互角展開で、死闘は延長戦に
満足感の浦和MF柏木「(相手は)初戦より強かった。勝てて良かった」。攻撃に手応え「ミシャの時に近い感じに」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加