合コンの参加女子の中で顔面偏差値3/4位でも、狙った獲物を逃がさない方法(実践済1)

合コンの参加女子の中で顔面偏差値3/4位でも、狙った獲物を逃がさない方法(実践済1)

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/06/14

【アラサービッチちゃん/モデルプレス】今回から始まった連載「イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん」。彼女は夜な夜な合コンに繰り出しては、イケメンと金持ちの男性にアタックをして落としてきているのだとか。そんな彼女が伝授する「合コンの参加女子の中で顔面偏差値3/4位でも、狙った獲物を逃がさない方法」とは?合コンと無縁な女子でもタメになるテクがあるかも…。

No image

(写真 : この合コンの参加女子の中で顔面偏差値3/4位でも、狙った獲物を逃がさない方法(実践済①)(C)モデルプレス)

【他の記事を見る】ソフレは「一緒に寝るだけ」じゃない?体験者がぶっちゃける

はじめまして、アラサーのビッチです。自己紹介をします。顔は中の中くらい、スタイルは中の上。趣味は顔のいい男を眺めること。モットーは『膣に迎える男性はイケメンか金持ち』です。

私は中の中くらいの顔をしていますが、友人は極上の顔面を持ったノリのいい女子ばかりです。合コンで並ぶと、表題の通り”3/4位くらいの顔”になることが多いです。

こんなわたしがどうやって合コンで美女たちと戦ってきたか、わたしのモットーを崩さないために、今までハントしてきた男性たちの落とし方を皆さんにちょっとだけレクチャーしたいと思います。

―戦闘という名の合コン前に

・ある程度、身の程を知った相手をマークすること

・自分より美女とかぶったら、速やかに身を引くこと

・ゴールはとりあえず抱かれること

これを念頭に置いて戦いましょう。付き合うことをゴールにすると、中の中の女は重く見られます。

さあ合コンの始まりです。

♥必勝法1 「私の友達はかわいい子がいっぱいいるよ」作戦

まずは自分に興味を持ってもらい、ターゲットに近づく作戦を取りましょう。親身になるのです。そして「どんな子がタイプか」も聞き出すのです。とにかく『友人に可愛い子をそろえてるから飲み会しようという口実をもとに2回目につなげる』ことが大切なんです。

いいですか、イケメンやモテる男が、中の中の自分をはじめからロックオンするなんて、空からお金が降ってくるくらいありえないことです。いいですか、絶対ないですよ、大切なことなのでここ太字でお願いします。

そして、連絡先をゲットしましょう。ここまでくると簡単です。

「飲み会セッティングするからLINEおしえてー!」

これだけ言えばいいんです。イケメンのLINEをあなたはゲットしました。おめでとうございます。

そして同時に、あなたはイケメンにとっての『いい奴』のポジションを獲得しました。二度おいしいですね、LINEという文明の利器に感謝です。

ここからが勝負どころ。あなたは『いい奴』から『都合のいい奴』になるために、抱かれなければいけません。つまり、イケメンに自分を抱かせるテクニックが必要です。

つまり【2度目の合コンこそ中の中が本気を出す瞬間】なのです!!

イケメンが私に抱く『いい奴のレッテルをはずす』作業が必要です。セックスできそうな雰囲気を醸し出すのです。

そしてここで役立つのが、前回聞いた「彼の好きなタイプ」です。参考程度でいいので意識し、あとは彼を酔わせて一気に畳みかけます。

私「〇〇くんさ、絶対今日酔ってるよね?前回はそんなことなかったのに」

彼「今日はやばい…」

これが出たらもう終着点は見えました。さあ!この秘儀を出すのです。

「一回お手洗い行った方がよくない?私ついてくよ」

ここから二人になったら、あとは息を吸うようにベタベタし、彼をトイレに残して、彼の荷物と自分の荷物を時間差で部屋に取りに帰り、他の参加者に気付かれないように消えましょう。

彼とタクシーに乗り込み、車中でキスしたらあとは好きにしてください。どこにでも行けばいい。

それでは今日も私はビッチ活動を行ってきます。

次回「狙った男と違う男に抱かれてみる」編、お楽しみに☆(modelpress編集部)

※あくまでも個人の体験に基づいた記事になります。

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
会えない時間は愛を育てる?or潰す!?男子の本音
デートを重ねても告白されない理由 ”彼女になれない”子ってどこがだめ?
血液型【スピード婚】ランキング B型は「この人!」と思ったら結婚まで一気に押す!
O型男性をオトす攻略法9パターン
「ずっと一緒にいたい!」彼にそう思わせる飽きない女性の特徴5選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加