スシロー本気づくしのまぐろ祭

スシロー本気づくしのまぐろ祭

  • ASCII.jp
  • 更新日:2019/02/12
No image

寿司チェーン「スシロー」は「八洲のまぐろ×赤シャリ 本気づくしのまぐろ祭」フェアを2月8日から開催中です。

期間中、老舗のまぐろ問屋「八洲(やしま)水産」のまぐろと、赤酢を使用した「赤しゃり」を合わせた寿司を展開します。

希少部位である「カマトロ」の握りが入った盛合わせ「天然鮪づくし」の他、「天然本鮪大とろ」「天然本鮪中とろ」などが登場。100円でお手頃な「天然めばち鮪」「天然とろびん長」なども狙いめです。

「天然鮪づくし」(4貫+手巻き)980円
「天然本鮪大とろ」(1貫)300円
「天然本鮪中とろ」(1貫)150円
「天然本鮪赤身」(1貫)100円
「極上海苔のとろ手巻き」300円
「天然めばち鮪」(2貫)100円
「天然とろびん長」(1貫)100円
※記事内の価格表記は「税抜」です。

フェア終了は3月3日。ただし売切れの可能性もあるとのこと。

目利きで定評がある八洲水産のまぐろだけに期待できます。この機会にまぐろづくし!

■関連サイト

リリース

■「アスキーグルメ」やってます

アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
広島の大人気パイ専門店「パイ パーラー パリジャン」レポ、神戸で憧れのオーシャンビュー挙式をするならココ☆今週の「ご当地モア」ランキング、エリア別第1位を発表☆
【ダイエット】管理栄養士に聞いた「太りやすい」ウチごはん&代替えメニュー5選
『めざましテレビ』、“熟成野菜”を紹介して炎上? ツッコミが殺到した「熟成方法」とは
酒フェス「いちご企画」開催!いちごを"食べ飲み放題"で楽しめ!
レンチンするだけでふわトロな「たこ焼き」が完成! テーブルマークの商品が優秀だけど公式がぶっ飛んでた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加