河北麻友子、大胆に美脚披露 “お嬢”のセクシーショットが「上品で色っぽい」

河北麻友子、大胆に美脚披露 “お嬢”のセクシーショットが「上品で色っぽい」

  • Techinsight
  • 更新日:2018/09/15
No image

12日に都内で行われたオスカープロモーションの『2018女優宣言お披露目記者発表会』に、事務所の先輩としてゲスト出演した河北麻友子。会場で着用していた大胆なスリットが入ったロングドレス姿を自身のインスタグラムでも披露し、「お嬢、美しい!」とフォロワーをうっとりさせている。

オスカープロモーション所属でこれまでタレントやモデルで頑張ってきた岡田結実、宮本茉由、玉田志織の若手3人が、「これからは女優業に力を入れたい」とお披露目会を開いた。この会は2000年から始まり、初年度には米倉涼子菊川怜が“女優宣言”をしている。12日の会場にはその菊川と田中道子、そして河北麻友子も駆けつけ、3人の後輩達にアドバイスを送っていた。

14日の『Mayuko Kawakita 河北麻友子 mayukokawakitaofficial Instagram』では、このお披露目会で着用した真っ白なロングドレス姿の写真を複数公開している。特にフォロワーが注目したのは、この日の会場であるザ・キャピトルホテル東急の客室でのショットだ。大きなベッドに腰掛けたドレスのスリットからは、美脚が太ももから露わになっている。

コメント欄には「どんどん美しくなるね。かわいいから美しいへ」「大人の上品さがあり色っぽくもあり素敵」「脚がエロい!」「なにこの麻友子ちゃん、色気やばい」「まゆちゃんは何着ても似合うよねっ」と絶賛の声が多数寄せられ、セクシーな“お嬢”も大好評だ。

画像は『Mayuko Kawakita 河北麻友子 2018年9月14日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
前田敦子『ご懐妊』後の態度が「ますます不愛想」な理由が分かった!
パンサー尾形、ヤバすぎる下半身事情を妻が激白 「毎晩、寝ている間に...」
交際宣言のうさまりあ、大西ライオンの“夜の一面”暴露「毎日のようにしてるのに...」
急速な『顔面劣化』が指摘される「元美人・元美少女」たちの共通点
イモト、安室奈美恵さん引退当日に涙を呑む悲劇 『イッテQ』に批判の声も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加