レオナルド・ディカプリオ、胸の膨らみは重度の心臓病の可能性!?

レオナルド・ディカプリオ、胸の膨らみは重度の心臓病の可能性!?

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/08/11
No image

心臓病の危険が指摘されるディカプリオ 写真:SPLASH/アフロ

レオナルド・ディカプリオが、重度の心臓疾患を患っている可能性があるという。

【写真を見る】ディカプリオの左胸にご注目!不可思議なふくらみがそこに!?

オフの際は、でっぷり太っていることが多いレオ。しかし、ニューヨークで、Tシャツにジャージ、迷彩柄の野球帽にサングラスの姿や、同じくTシャツに野球帽で仲間たちと歩いている様子がナショナル・エンクワイラー紙にパパラッチされているが、今回はいつもよりスリムな様子。それはいいことなのだが、双方に写っている左胸の上の丸い突起物が気になるところ。

医療コラムニストでラジオのホストも務めるゲイブ・マーキン医師によれば「この形と位置からして恐らく、Zioパッチでしょう。不整脈などを調べる歩行者用モニターで、数週間装着して調べることで、従来のホルター心電図より正確なデータが得られるものです。なんらかの問題がなければ、通常は装着しないものです。結果によっては、心臓発作や脳梗塞などを引き起こすような重大な心臓疾患が見つかる可能性もある」という。

「パーティ三昧の生活がたたって、体調不良になっている可能性もあります。レオも42歳で若くはないので、夜遅くまで飲み明かすのは身体が堪えるようですが、周囲は若い女性も多いので、そう簡単にライフスタイルを変えるわけにはいきません。でも身体のことは不安を感じているようですので、健康管理の一環かもしれません」と関係者が同紙に語っているが、少々心配だ。【NY在住/JUNKO】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
集団食中毒事件を手掛けてきたプロが個人的に絶対食べない食品6選(アメリカ)
「ステージ4の肺がん」宣告受ける数時間前の写真をFacebookに投稿した英女性
スマホを持たない女子高生が触っていたものは? 「切なくて泣きそうになった」「数年前までやっていた」と共感集まる
女子がアキバの童貞オタクとセックスすべき理由/優しくてお金も惜しみなく使う男子力の高さが素晴らしい
「彼氏欲しい」にスゴイ勢いでマジレスするマンガがグサグサ刺さる! 「毎回思う」「彼氏彼女いる人の綺麗事」と賛否両論 [オタ女]
  • このエントリーをはてなブックマークに追加