Matt、賞金つかみ取りでも優雅!

Matt、賞金つかみ取りでも優雅!

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/11/13
No image

元プロ野球選手の桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(23)、お笑いコンビのチョコレートプラネットが12日、都内で行われた米映画「ローガン・ラッキー」の公開記念イベントに登場した。

アメリカ最大のモーターイベントの最中に、一獲千金を狙った強盗団の奮闘を描いた物語。

イベントでは、Mattと美容家・IKKOのモノマネでプチブレイク中のチョコプラ松尾駿(35)が、同作にちなんで“空中偽札つかみ取り”で対決。アタリとハズレがあり、アタリ札1枚につき1万円の賞金になるルール。

Mattは、目の前に落ちてきた札をつかむ優雅な振る舞いで5万円を獲得。一方、生活に余裕のない松尾は、なりふり構わずIKKO姿のカツラを飛ばし、パンツ丸見えで札に食らいついたが、結果はわずか2万円のみ。「あと5回やらせて!」と懇願すると、Mattから「強欲…」とツッコまれ、松尾は「やっぱりお育ちの違いが…」とガックリと肩を落としていた。11月18日公開。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室奈美恵がテレビに出なくなった理由
ビートたけしの“子ども”がラブドールを相手にガチSEXしていた
ふなっしー「テレビ出演しない理由」に称賛集まる
ヒロミ、アンチが多いのにテレビ番組に出ずっぱりの理由
脱げる女優・佐々木心音×AV女優・紗倉まな「女の子たちが、絶対通る道」を語る──
  • このエントリーをはてなブックマークに追加