アグネスが長男の結婚を報告 アグネス論争から30年、嫁は「可愛い子」

アグネスが長男の結婚を報告 アグネス論争から30年、嫁は「可愛い子」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/02/15
No image

アグネス・チャン

タレントのアグネス・チャンが13日、ブログを更新し、長男の和平さんが結婚したことを公表した。

アグネスは「おかげさまで長男和平が結婚しました!すごく良いお嫁さんが来てくれました。明るくって、元気で、優しくって、料理が上手なアメリカ生まれの可愛い子です」と、嫁を紹介。「二人で力を合わせて、温かい家庭を作って行けると確信しています」と、長男夫妻の今後に期待を寄せた。

アグネスは3人の息子全員を米・スタンフォード大に入学させるなど、その子育てにも注目が。86年に和平さんを出産後、仕事場に和平さんを連れて行ったことから、反対派の作家・林真理子氏らと意見を戦わせ、87年には「アグネス論争」として賛否両論を巻き起こしていた。

そんな和平さんも30歳を超え結婚。アグネスはブログで「これからは自分の家庭を築き、愛に溢れる日々を送ってくださいね。ママはいつまでも和平を応援しています」と呼びかけていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大杉漣さんの訃報で、フジテレビが長男に頼み込んだ「酷な要求」
【衝撃】カーリング女子吉田知那美さん、ラブライバーだった! 突然の「にっこにっこにー」にネット混乱トレンド1位
朝青龍が「侮辱だ!」とコロコロコミックを批判するも、現役時代の“侮辱行為”が掘り起こされ非難轟々!
「時代は終わった」「ほんと性格悪い」人気者の座から転落した、“嫌われ”芸能人3組
イッテQ、イモトの“落下ハプニング”に衝撃「普通に事故」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加