大食いアイドル・もえのあずき 仕事への情熱つづる「世界でひとつのおしごと」

大食いアイドル・もえのあずき 仕事への情熱つづる「世界でひとつのおしごと」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/12/05
No image

女性アイドルグループ・バクステ外神田一丁目のメンバーで、大食いアイドルとして知られるもえのあずきが、自身のアメブロで、「世界でひとつのおしごと」というタイトルのもと、仕事に対する思いをつづっている。

もえのはテレビ東京「元祖!大食い王決定戦」5代目爆食女王。さまざまなグルメイベントに出演しており、「NEXCO東日本 SA・PAグルメアンバサダー」も務めている。3日は、アリオ上尾でのイベントで、お店の美味しいスイーツを片っ端から食べつくしたもえの。

「本当にたくさんの方がみに来てくれて うれしいな」として、大賑わいのイベントの様子を写した写真を公開しながら、「さすがに半袖衣装は寒かったけど お天気がよくて良かった~~」とコメントし、グルメイベントの前にミニライブをおこなったことを報告。

またパンケーキやワッフル、マシュマロピザなどの写真とともに、「アリオ上尾さんのスイーツもどれも美味しかった」とコメントし、「アイドルとして歌って踊ってたくさん食べるという きっと世界でもえあずしかできないジャンルのおしごと これからも 大切にしていきたいな、、」とつづった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
岡村隆史はフラれてよかった!?川田裕美アナのヤバい過去
前田敦子「顔が変わりすぎ」すれ違って分からないスタッフも
芸能界「年内駆け込み結婚」をしそうなカップルは?
もう一緒の写真は公開しないで! 安藤美姫、破局発覚に「娘がかわいそう」の声
“日本一かわいい女子高生”候補の8人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加