ジャスティン・ビーバー夫妻挙式延期の理由とは?

ジャスティン・ビーバー夫妻挙式延期の理由とは?

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2019/01/11
No image

ジャスティン・ビーバー(2015年12月4日撮影)

米歌手ジャスティン・ビーバー(24)とモデルのヘイリー・ボールドウィン(22)夫妻が、今月予定されていた挙式を延期したと報じられた。

2人は昨年9月の婚約からわずか2カ月後にニューヨークの裁判所で簡易的な結婚式を行って電撃結婚して世間を驚かせたが、敬虔(けいけん)なクリスチャンである2人は早い段階で神前で結婚の誓いを行うことを望んでいたと言われている。

関係者によると、延期の理由は家族や友人らみんなが出席できる日程を選ぶことに手間取っていることだと言う。すでに正式に夫婦になっているため、焦ることなく、完璧なタイミングで大好きな人たちに囲まれて晴れの日を祝うことを希望していると関係者は語っている。スケジュール調整と合わせて、どこでどのような式を行うかなど2人はじっくりと話し合っているようだ。(ロサンゼルス=千歳香奈子)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ヴィクトリア・ベッカム、スパイス・ガールズ不参加で「ちょっと疎外感」
ブラッド・ピット&シャーリーズ・セロンの熱愛を否定 「CMで共演しただけ」と関係者
カイリーもガガも。セレブのニューイヤーヘアはブルーで決まり!
ブラピがシャーリーズと熱愛! 一方、アンジーは長男の独立で大荒れ
人気ドラマの舞台裏を告白!絶対に髪を洗ってはいけないゲーム・オブ・スローンズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加