辻希美、「主婦歴10年にしては...」見た目無視の焼きおにぎりに批判殺到

辻希美、「主婦歴10年にしては...」見た目無視の焼きおにぎりに批判殺到

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2018/07/18
No image

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が15日付で朝ご飯をネタにしたブログを更新して話題になっている。

第四子を妊娠している辻であるが、時期的にもそろそろ悪阻の辛い時期を脱している頃合いかもしれない。この日の辻は、「ご飯炊いて小さな三角にしてお醤油垂らして全面こんがり焼く」と、焼きおにぎりの作り方をつづった。

辻曰く、辻家ではこの焼きおにぎりが大人気とのことだったが、一方で、ブログにアップされた焼きおにぎりの写真を見たファンからは「これが焼おにぎりですか?まるで料理初心者のおにぎりじゃん」「おにぎりに醤油を垂らした?初心者でもまだまとも焼きおにぎり作りそうなんだけど」「多分、醤油差しからシャーって醤油かけただけだよね。美味しそうに見えないよね。冷凍の方がとっても美味しそうだもん」「あんな焼おにぎりはじめて見たわ。醤油ならつけながら焼くし、醤油も出汁をいれたりみりんを足して甘めにしたりめんつゆいれたりいろいろするよ。表面ももっとパリッと焼くし」など厳しい意見が噴出してしまった。

辻は主婦歴10年以上であり、手料理本を出したこともあるほどで、自身の料理を度々ブログにもアップしている。今回の焼きおにぎりは醤油が少ないように見えてしまうため、まるで初心者の料理のように映ってしまったのかもしれない。ブログにアップする以上は味だけではなく見た目にもこだわらないと厳しい声が目立ってしまうようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【100均検証】どう見ても「じゃがりこ」用のフタ&トングがダイソーに売ってたので使ってみたところ...
本物のホタテそっくり?「ほぼホタテ」の正体は--“バター醤油焼き”にすると超ウマい!
超カラフルな「ピノ」を作ってきた! ピノ史上初の体験型イベント「pinofantasia」
ニューヨークのレストランが提供する「肉料理に見えるスイカ料理」が面白い
【吉野家・松屋・すき家】注文すると損するメニュー3選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加