サンウルブズ・中村、自慢のタックルで連敗脱出だ!/SR

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/04/17

ラグビー・サンウルブズ合宿(16日、東京・辰巳)午前中に練習を行い、ニュージーランド(NZ)遠征のメンバーを発表した。開幕7連敗と苦戦が続く中で、3試合を欠場したCTB中村亮土(26)=サントリー=が、自慢のタックルで防御力の修正に挑む。

昨季サントリーの国内2冠に防御で貢献した中村。サンウルブズの苦闘に「1個のタックルミスが相手のトライにつながっている。1対1の状態を、より連係した防御にできるはず」。ほころびをみせるチーム防御の修正役を買って出る。

21日に昨季王者クルセーダーズ、27日に一昨季Vのハリケーンズと対戦する。NZ遠征中の日本A代表(ナショナルディベロップメントスコッド=NDS)のWTB福岡、HO庭井が合流。防御の修正&戦力増強で、連敗から脱出する。 (吉田宏)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
【炎上】TOKIO山口達也容疑者に強制キスされた女子高生に批判の声「女にはめられた」「ハニートラップ」「喜んで行く娘も居る」
これは知らなかった!スーパーのセルフレジに貯まりすぎた小銭を入れると「逆両替」してくれる!
山口達也“強制わいせつ”女子高生との出会いも......NHK『Rの法則』は「スキャンダル製造番組」だった!?
ブルゾンちえみ、サンドウィッチマンに挟まれるも“後ろの人”に注目集まる

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加