“策士”の涼真、出会いを「仕掛けていった」

“策士”の涼真、出会いを「仕掛けていった」

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/12/05
No image

俳優の竹内涼真(24)が5日、都内の幼稚園で「竹内涼真サンタX’masイベント」を行った。ロッテ「キシリトールガム」発売20周年プロジェクト「COME ON! ENERGY! -噛もう!未来に向かって!-」の一環。

竹内はサンタクロース姿で、自身がデザインしたガムボトルがつまった袋を背負ってサプライズ登場。園児たちの表情を見て、「あっ、ヤバい!ちびっ子たちが俺のこと知らない」と焦る一幕も。

トナカイのオーナメントを作る園児の机を回る際は、顔を近づけて「カワイイ!」とデレデレ。「僕の弟も8歳離れているんですけど、高校生になっちゃったんで、全然カワイクない。こういう小っちゃい子が欲しいですよね」と語った。

クリスマスの予定を聞かれるも、仕事が入っていて、「まだ24歳なのでパーティーをしている場合じゃない。今後を生き抜くために仕事をしとかないと」と自分を戒めていた。今年を振り返り、「人とのつながりだったり、たくさんの現場で色んな人と関わってきたのが財産」とし、「色んな人と出会いたいと思って、自分で色々仕掛けていった部分もある」と“策士”の顔も明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
にゃんこスター・アンゴラ村長、大先輩・モモコへの発言に見る「自己中」「今どき」な思考回路
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
藤吉久美子 不倫疑惑に涙の謝罪...「私の軽率な行動で」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加