意外に簡単!? 「モテる男性」を射止める5つのステップ

意外に簡単!? 「モテる男性」を射止める5つのステップ

  • ウレぴあ総研
  • 更新日:2019/01/11
No image

好きな人ができた。でも、女性にモテる男性でライバルがいっぱい。切ないですね。

でも、ライバルを出し抜いて、あなたのことが気になって仕方がない状態にすることは意外に簡単にできるのです。

実は、相手に好印象を持たせるための方法が存在します。女性が使えば、相手の男性に恋心を抱かせることもできます。

一般的には、心理操作と呼ばれる技術ですが、優秀な営業マンや客室乗務員などが日常的に使っている技術でもあります。

具体的には、いくつかのステップに分かれています。では、順を追ってご覧ください。

ステップ1: 相手好みのルックスを知る

男性は、視覚から得た情報で異性を選ぶ傾向が強い生き物です。

意中の男性がSNSを利用していたら投稿をよく観察してみてください。特に、どのようなルックスの女性に興味を持つのかを、よく調べます。

たとえば好きな女性タレントの情報を探すなどして、調べてみましょう。

ステップ2: メイクと服装で好みに近づける

好きな女性タレントなどの情報から、好みの女性のルックスがわかったら、髪型、メイク、服装を近づけましょう。

もちろん、無理がない自然なメイクや服装を心がけることが大事です。

特に、アイメイクには注意してください。多くの男性は乳児の時に、母親の目を見て安心した記憶を持っています。

「目ヂカラ」という言葉がありますが、アイメイクを意識すると、一気にあなたに心が傾きます。

ステップ3: SNSやメッセージで自分の写真を定期的に送る

好みのルックスに近づけられたら、SNSやメッセージで、自分の写真を定期的に送りましょう。

ただし、無理に返信を求めたりしないこと。

返信がない時は、ただ単に忙しいなどの事情がある場合も多いので、あまり気にせず定期的に自分の写真を送ってアプローチしてください。

ステップ4: 二人だけで食事する機会をつくる

自分の写真を含めたメッセージを定期機にやりとりできるようになったら、思い切って会いたいと告げてみましょう。

ここまで進んだら、相手は無意識にあなたのことが気になる状態になっています。

さりげなく、「会いたい」というメッセージを出すと、かなりの確率で食いついてきますから、チャンスを逃さないようにしてください。

具体的には、二人だけで食事をする約束をするとよいでしょう。

食事は、本能に訴える原始的な行為なので、二人だけで食事する機会を作ると、一気に心の距離が近づきます。

「気になるお店があるからつきあってほしい」というような誘い方をすると、男性も誘いに乗りやすいですね。

初デートが無事にすんだら、忘れずに自宅に戻ってから写真つきのメッセージを出しましょう。

これで、ほとんどの男性は、あなたに気持ちが一気に傾きます。

ステップ5: 初デートの後、2週間以内に必ず会うようにする

初デートが終わったら、再度メッセージを送って、会う約束をしてください。

早ければ早いほどベター。遅くとも初デートが終わってから2週間以内に会う約束を取り付けること。

無事に2回目のデートが終わると、男性はあなたに心を操られていることにも気づかず、あなたに恋してしまったと錯覚してしまいます。

3度目のデートでは、男性が告白してくれる可能性が高いです。もし、告白してもらえないなら、自分からお付き合いしたいと伝えてみましょう。

万が一、その場でいい返事がもらえなくても、相手は十中八九あなたを気にかけているはず。再度機会を改めて攻めてみましょう。

いかがでしたか?

ステップで見ると少し手がかかると感じられるかもしれませんが、効果は抜群!

たった今意中の男性がいるけれど人気があってなかなかライバルたちから抜け出せない……そんな人はぜひ試してみてくださいね。

(mimot.(ミモット))

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「好きな人ができない」と言う女性をどう思う? 男性たちの本音は...意外!?
浮気した女がこっそりしていること
好きなのになぜ? 「既読無視」する男性の本音
【1/16〜1/31】決まった枠のない“恋愛そのもの”を楽しむ時期。占い師・まついなつき先生が占う12星座の恋愛模様をチェック♡
男性の心に「結婚」の文字がちらついた、「彼女がヨメに見えた瞬間」9パターン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加