剛力彩芽、“レンタル彼女”に!? 巫女&エヴァなど様々なコスプレも披露「レンタルの恋」

剛力彩芽、“レンタル彼女”に!? 巫女&エヴァなど様々なコスプレも披露「レンタルの恋」

  • シネマカフェ
  • 更新日:2016/12/01
No image

女優・剛力彩芽が、来年1月期放送のTBSテッペン!水ドラ!!枠「レンタルの恋」で主演を務めることが決定した。

剛力さんが演じるのはヒロインの高杉レミ。レミは、レンタルの彼女運営会社「Rental Lovers」の人気No.1彼女。物語はレミと、彼女とデートをして瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げる、ハラハラドキドキのオリジナルストーリー。

レミは、ルール内かつ時間内ならお客様からのどんな無理難題も決して断らない、投げ出さない。リクエストを完璧に遂行し、必ず満足させるという“最強のレンタルの彼女”。お客の好みを把握し、態度や言葉遣いだけでなく、キャラクターも理想の彼女になりきるレミだが、人とは違う特徴を持っていた。それは、ひとたびデート(仕事)が終わると絶対に笑顔を見せない。そして、首には奇妙な包帯が――。レミは一体何者なのか? そしてなぜ首に包帯を巻いているのか? 物語のキーポイントだ。

ドラマ「ドクターカー」や「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」の出演が記憶に新しい剛力さん。今回約2年ぶりのTBSドラマ出演だという剛力さんは、「いままで恋というジャンルの作品に出演することがあまりなかったので、私自身うれしさもありますが少し緊張しています(笑)」と心境を語り、「視聴者のみなさまにも、笑ったり感動したり、キュンとしてもらえたり!? していただけるようにがんばります! よろしくお願いします!!」と意気込んだ。

またドラマ内では、お客の好みに合わせる形で剛力さんが毎回違ったコスプレを披露! 巫女さん、不良少女、オタク、まさかのエヴァンゲリオン? …と七変化するところも見どころとなる。

テッペン!水ドラ!!「レンタルの恋」は 2017年1月18日より毎週水曜日24時10分~TBSにて放送。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
成宮寛貴に”コカイン吸引”疑惑?証拠写真で暴かれた謎の素顔
高畑充希と坂口健太郎が熱愛!事務所は否定するも本人の口からボロが出ていた
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
成宮寛貴「コカイン疑惑報道」を完全否定 『ねるねるねるね』説も急浮上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加