人気グラドルに会える、飲める、酔える! 新宿歌舞伎町のネクスト話題店といえば『週プレ酒場』

人気グラドルに会える、飲める、酔える! 新宿歌舞伎町のネクスト話題店といえば『週プレ酒場』

  • 週プレNEWS
  • 更新日:2018/07/12
No image

顔面中国インバウンドな週プレ新人のミズノが『週プレ酒場』の定額コースを初体験。そのコスパ最強っぷりとは?

昨年6月から、東京・新宿歌舞伎町、ゴジラのいるTOHOシネマズの向かいに現れた『週プレ酒場』。グラドルと乾杯ができたり、完全予約制の『週プレ酒BAR』でグラドルとしっとりトークをしたりと、お楽しみ要素が全部入りなのにさらなるお得システムが緊急ローンチ! それが食べ放題&飲み放題の『完全定額プラン』だ。

さっそく、この定額プランのコスパ最強っぷりをレビュー。体験するのは『週刊プレイボーイ』の新人。中国からのインバウンドフェイス気味で新品未使用男子のミズノが、定額プランの初体験&食レポをお届けしますっ!

ミズノ あ、はじめまして。童貞のミズノです。

――おい! 新品未使用ってボカしたの台無しじゃん!! では、さっそくレジで定額プランをスタッフに伝えてください。

ミズノ でしたら、2時間3000円の定額コースにします。あ、あと。初ボーナスをもらったからフルオプションで! はじめてなんで優しくリードしてください!!

――フルオプションとかないし、週プレ酒場はゴリゴリの健全店だから!

2時間3000円、2時間半3500円、3時間4000円の定額コースがあって、どれもドリンク55種類飲み放題&料理48種類食べ放題になるんですよ!

ミズノ なるほど。ところでシャワーはひとりで浴びたほうがいいんですか?

No image

受付でフルオプションを要求する前のめりミズノ。定額コースは2時間3000円から利用できます

――だから健全店、言っただろ! じゃ、着席して注文しちゃってください。

ミズノ メニューがいろいろあって迷いますね。自分、名古屋出身なんで、ひつまぶしに味噌カツを乗せて、かき混ぜたやつください。あと、小倉トーストのチーズ入り!

――それ人間が食べるものなのかな? とりあえずメニューに載ってるやつを注文してください!

ミズノ なら『本格焼き豚炒飯』『エスニックチキンライス』『おむすび』。あと『ソース焼きそば』ください。

――オンリー炭水化物かよ! 週プレ酒場には『名物!!週プレの唐揚げ』をはじめ、『マグロのぶつ盛り』『四川よだれ鶏』『鉄板サイコロステーキ』といったメンズの食欲を満たしまくりなラインナップが大充実だから、これらもぜひ注文してください!

ミズノ 優しく握ってもらいたいですっ!

No image

『名物!!週プレの唐揚げ』を堪能する新人ミズノ。「名古屋の赤みそをトッピングしたら、もっと美味しいと思います」(※そんなトッピングはありません)

――そーいう店じゃない言っただろ!!

ミズノ この『マグロの握りすし』が食べたいです。

No image

『週プレ酒場』2周年を記念して『マグロの握りすし』も食べ放題もスタート

――実は『マグロの握りすし』も食べ放題なんです!

た・だ・し、条件として【メガネ】【血液型A】【誕生日が奇数月】【独身】【週刊プレイボーイ"を持参、または店内で購入】があるんだけど?

ミズノ ちょっと血液入れ替えてくるんで、待っててもらっていいですか?

――メガネで条件クリアしてるから!

ミズノ あ、本当だ。

――ちなみに『マグロの握りすし』は、自分でも女性スタッフに握ってもらうのもOK。ミズノはどうするの?

ミズノ 女性スタッフに脇で握ってほしいですね。

No image

「自分も一緒に握っていいですか? いいですよね!」とパキパキの表情で女性スタッフの手を握りだすミズノ。おまわりさん、コイツです!!

――お前、病気やぞ! 『マグロの握りすし』を食べて、さらに炭水化物系もやっつけ、〆はもちろんデザート。って、ミズノぐったりじゃん!

ミズノ さすがに10人前以上は食べたので、もう無理です。

No image

「とっても美味いです」と満足感アピールするミズノ。

No image

10人前以上をクリアし、さらにデザートにも挑戦するミズノ。もはや寝ながら食ってます

――お腹いっぱいで飲食不可でも、週プレ酒場にはお楽しみまだまだいっぱい。例えば、酒場では定期的にグラドルによる乾杯タイムが開催されるし、『週プレ酒BAR』でグラドルとじっくり語り合うこともできる(※週プレ酒BARは別途料金が発生します)。

No image

週プレ酒場名物の酒BARグラドルによる乾杯タイム。週プレ酒場にいるだけでも酒BARママと乾杯できるチャンスあり! この日は元アイドリングの倉田瑠夏ちゃんと

No image

『週プレ酒BAR』では1時間1万円(税別)から、グラドルと一緒にドリンクとフードを楽しめる。プレミアムな時間を、どーぞ!

――で、ミズノ。週プレ酒場の感想はどうだったの?

ミズノ さすがにお会計が心配ですね。いっぱい飲み食いしたし......。

No image

これだけ飲み食いしても2時間3000円。これが週プレ酒場の定額コースの驚愕スペックだ!!

――だから、飲み放題食べ放題の定額プランって言ったじゃん!

ミズノ 本当だ! 無限おかわりしてもお会計は3000円。これはボーナス直後だけじゃなく、友達と普通に活用できる居酒屋ですね。

次来るときは、フルオプションにもチャレンジしたいです!!

――そーいうのやってないから!

No image

週プレ酒場の初体験を完了したミズノ。メンタル面は男になった!?

●週プレ酒場

No image
No image

取材・文/直井裕太 撮影/榊智朗

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【京都かき氷めぐり】北野天満宮前の老舗和菓子店!あの銘菓・粟餅がかき氷にイン!!季節限定☆「粟餅所・澤屋」
【フォトジェニックなカフェ】並んででも食べたい♡見た目も味も大満足なお店♡
成城石井のメロンソーダが豪華すぎる! 半分にカットしたメロンにシャンパンを注いでお値段1280円です♪
フォトジェニックな空間♡ 江ノ島カフェ『Moke's Hawaii』が可愛すぎなんです
「生クリーム専門店ミルクカフェ」が大阪・なんばウォークに!新作「焼きたて濃厚生クリームシュー」も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加