水原希子、乳首が透けてる”ヤバい写真”をアップしてファン大興奮「ノーブラキタコレ!」

水原希子、乳首が透けてる”ヤバい写真”をアップしてファン大興奮「ノーブラキタコレ!」

  • 日刊サイゾー
  • 更新日:2019/06/25
No image

水原希子が22日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

水原といえば先日、「Beautiful Artwork by Nacho Carbonell at
Ca’d’Oro in Venice」(ヴェネツィアのCa’'’roでナチョカルボネルの美しいアートワーク)とつづり、美しいアートをバックに数枚の写真をアップ。この投稿に対してインスタグラム上では「きこちゃん最高!可愛い」「きれいすぎでみとれます」など、アートより水原の可愛さや美しさを称賛する声がたくさん集まり話題になっていたばかり。

そんな水原がこの日の投稿で、浴室で黄緑のキャミソールに、B級SF風の透明なヘッドギアをかぶり、真っ赤なリップにカラフルなアイシャドウを付けた独特な世界観の写真や動画を公開した。しかも、なんと写真に収まる水原はどうもノーブラ?

早速、水原のインスタグラム上やネット上には「乳首透けてるー!」「ノーブラキタコレ!」「大胆w乳首がwセクシー過ぎw」「乳首が素敵」「ヤバい写真!」など、大興奮しているファンのコメントが多数飛び交っている。

なんとも水原らしい個性的な写真に、国内外のファンからたくさんのいいね!やコメントが集まっていた。海外でもモデルとして第一線で活躍してる水原にとって、ノーブラなんて、どうだってことないのかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
加藤浩次、進退かけた怒りも“肩透かし”で「明日のスッキリが怖い」の声!
加藤浩次「きのう亮に聞いたんですけど...」社長会見での“ウソ”指摘
板倉俊之、「みなさまに黙っていたこと」を謝罪 「問題」「無責任」の声
吉本興業 岡本社長の会見失敗で、“幹部サイド”松本人志への批判が高まる恐れ
吉本興業と衝突してテレビから干された大物芸人の嘆き「そんな状態が12年近く続いている」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加