クオリティが低すぎて売り切れに...「アベンジャーズ」の偽おもちゃが奇妙な人気を呼ぶ

クオリティが低すぎて売り切れに...「アベンジャーズ」の偽おもちゃが奇妙な人気を呼ぶ

  • らばQ
  • 更新日:2018/05/14
No image

人気キャラクターほど後を絶たないフェイクやコピー品。

値段が安かったり、高齢の方が間違って買ったりしてしまうのですが、なぜか売り切れるほど人気の「アベンジャーズ」のフェイク品が海外サイトで話題を呼んでいました。

なぜ売れているのかと言えば……あまりに残念なクオリティが理由のようです。

[この記事のすべての動画・画像を見る]

These Bootleg Avengers Are So Bad They Got Sold Out Immediately

注目を集めていたのは、マーベル社が誇る「アベンジャーズ 」……のパロディ版と思われる、「リベンジャーズ」と名付けられたおもちゃの数々。

No image

インクレディブル・ハルクにそっくり(?)の「インクレディブル・フェーラ」。

45ドル(約5000円)

No image

名称が「フェドーラ・ロン」なのに(※ロンは含まれていません)と説明があり、帽子だけ。

30ドル(約3200円)

No image

「トークン・ガール」。もうコンセプトが何かなのさえわかりません。

35ドル(約3800円)

No image

「ナイトリー・ナイト」(疲れた騎士)。盾の枕と、ケープの毛布が付属しています。

40ドル(約4400円)

No image

「レギュラー・アライグマ」。これと言って何の特徴もないアライグマ。

40ドル(約4400円)

No image

他にも謎のキャラクターがいて8体セットのシリーズになっているようです。

た、確かにひどい……。

しかも本家もびっくりのいいお値段。特にロンの帽子だけで30ドルって攻めすぎです。

写真と実物がちっとも似てなかったり、アライグマに至っては動物フィギュアの不良在庫を強引に加えたとしか思えません。

ところが、あまりにひどいのがネタ的に受けたようで……。

なんと売り切れてしまったのです。

No image

(Products Obvious Plant)

物好きというか何というか……。世の中、何がヒットするかわかったものではありませんね。

【クオリティが低すぎて売り切れに…「アベンジャーズ」の偽おもちゃが奇妙な人気を呼ぶ】を全て見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
なるほど!外国人「だから日本が好き」な理由の写真が話題に!
スニーカーのAR試着がすごく未来なので早くこうなってほしい
写真と全然違うじゃん!訪れたホテルで目にした実際のプールに失笑
中国トップ美女「ディリロバ様」の女王様感がハンパないと話題に
ゾゾゾっ!この写真にとんでもない瞬間が撮影されていると話題に!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加