【手相でわかる良縁が訪れるサイン】結婚線と太陽線が合流するとイケメンとの恋が!

【手相でわかる良縁が訪れるサイン】結婚線と太陽線が合流するとイケメンとの恋が!

  • nosh.media
  • 更新日:2017/09/15

手相にはあなたの過去、現在、未来の情報が刻まれています。もしもそれを読むことができれば、事前に良縁が訪れる兆しを知り、ゲットすることもできるでしょう。幸せな恋愛が訪れるサインがあなたの手に出ていたら……。

そこで今回は、胸がときめくような“良縁が訪れる”手相をご紹介します。

No image

出典:NOSH

用語解説

※ 影響線・・・生命線の横に並んで出ている線

※ 金星丘・・・親指の付け根部分に広がる部位

※ 太陽丘・・・薬指の付け根の下の部分

※ 太陽線・・・薬指の付け根に向かう線

■1:影響線が複数あると異性から好意を持たれているサイン

生命線の横に並んで出ている線を“影響線”と言います。この線が1本だけでなく、2~3本出ている場合は、公私ともに魅力あふれる人であることを表しています。異性から人気がある相なので、とにかく外に出て人と接することを意識しましょう。

また、小指が薬指の第一関節の筋よりも長い場合は、おしゃべりやメールなどで人の心を動かすのが上手だと言えます。そのため、すぐに恋人を作れるでしょう。

■2:感情線の上に支線が出ていると恋人出現の予感

感情線に上向きの支線が出ている場合は、好きな人と両思いになっているか、新しい恋人が出てくる可能性を暗示しています。積極的に行動していると、結婚線もしっかり出てくるので、結婚に結びつく可能性も。

また、親指の真下の部分“金星丘”の肉付きが良い場合は、とくに性的魅力が旺盛であると言えます。大胆な行動で相手を魅了することでしょう。セクシュアルな魅力で迫ってみてもOK。

■3:結婚線の先端から出る細い線が「太陽丘」に入っていると玉の輿に!

結婚線の先端から出る細い線が、上向きになって太陽丘に入っている場合は、物質的に満たされた裕福な相手が現れる暗示です。初めは気がつかないかもしれませんが、付き合ってみると実はお金持ちだったりする場合も。

しかも、その流れで結婚できる、いわゆる“玉の輿”になれるのがこの手相なのです。将来への不安がなくなり、精神的にも満たされた愛情溢れる家庭を築けると言えます。

■4:結婚線が太陽線と合流すると、イケメンや有名人と縁がある!?

結婚線から出た上向きの線が、中指から真下に走る太陽線と合流する場合は、有名人や俳優、イケメンとの出会いを暗示しています。人も羨むような容姿や人気に恵まれた相手との恋を謳歌できるでしょう。

また、太陽線の上部先端に✽印のような形の模様“星”(別名・幸運の星)が出ている場合、恋愛運は最強状態! 思いもかけないような幸せが訪れます。今までツイていなかった人も、積極的に攻めの姿勢に転じましょう。

幸せな恋の相や良縁のサインが出ていたとしたら、思い切ってアクションを起こしてみましょう。大切なのは、未来の幸せを掴むために現状を認識して、周囲をよく観察すること。手相はあなたが幸せになるために、「こうした方が良いよ」と導いてくれているものなのです。手からのサインを真摯に受け止め、前向きに行動することで運気はアップするはずですからね。(脇田尚揮/ライター)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ナスDもビックリ! タトゥーの染料が体内に浸透し、肝臓が青色に変色しちゃった!?
大人も楽しめる♪関東の人気遊園地・テーマパーク31選!行くならココ!
あなたの税金を、来年から「30万円取り戻す」方法
飛行機の搭乗券に「SSSS」とプリントされたらヤバいことが起こるらしい...
【あなたならどうする?】飛行機で知らない女性が「足が痛い。席を譲って」→ 断った結果...その理由がもっともだと話題に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加