お菓子のクリスマスツリー【アメリカ】

お菓子のクリスマスツリー【アメリカ】

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2017/11/12
No image

お菓子のオーナメントや飾りでデコレーションされたクリスマスツリーなんて、可愛くて見てみたいですよね。

このお菓子のクリスマスツリーを見つけたのは、アメリカのフロリダ州オーランドにあります海を舞台にしたテーマパーク「シーワールド(Sea World)」です。

No image

いろんなところのウィンドウディスプレイを見ながら歩いていたところ、可愛いクリスマスツリーを発見し、思わず写真に収めてしまいました。

普通のツリーに真っ白の雪が積もったような木にカラフルなお菓子でデコレーションされています。
マシュマロやキャンディ、バブルガムやロリポップなどのオーナメントやモールで飾られていて、子供たちが絶対に喜ぶクリスマスツリーの素敵なアイディアだと思いました。

No image

そのお店では、チョコレートやキャラメルや飴で固められたリンゴが売っていて、そちらもオススメです。

アメリカでは一般的に販売されているものですが、日本ではあまり見ないですね。

りんごも丸ごと一個使用しているので、大きくて一人で完食するまでは時間がかかりそうです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「白バイ」ぽい格好でバイクに乗ったら、周りの車も安全運転に。でもこれってOKなの?
社会に出たら大変? 親から叱らない教育をうけた子供の末路3選
店員がレシートや名札の「フルネーム表示」で恐怖を感じたこと3選
売れっ子FPによれば「成績のいい人はモテる人」らしい
ニトリ「カット式台ふきん」(205円)が衛生的で最高! キッチンに革命が起きる

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加