お酒に弱い人も楽しめるカルディ「ノンアルコールサングリア」--フルーティ&スパイシー♪

お酒に弱い人も楽しめるカルディ「ノンアルコールサングリア」--フルーティ&スパイシー♪

  • えんウチ
  • 更新日:2018/04/18
No image

すべての動画・画像がある記事はこちら

ワインに果物やスパイス、炭酸などを加えた「サングリア」。フルーティな甘さやスパイシーな風味で女性人気も高いカクテルです。しかし飲みやすさのわりにアルコール度数が高く(7%程度)、お酒に弱い人はすぐ酔っぱらってしまうことも…。

【カルディ「卵のいらない卵かけご飯の素」試してみた--ギュッと濃縮だし味が魅力】

そんな人におすすめなのがカルディで見つけた「ノンアルコールサングリア」。1000ml入りで価格は358円(税込)です。

この商品は、赤ワインからアルコール分を取り除き、ぶどう果汁とオレンジピールエキスをブレンドしたノンアルコールサングリア。スパイスの香りをプラスし、華やかな味わいに仕上げられています。炭酸は入っていません。

グラスに注げば、深く美しい赤ワイン色。ブドウの濃厚な甘みとスパイスの風味はまさにサングリア!アルコール分がないぶん、フルーティさと甘さが際立って感じられます。

もちろんこのまま飲んで美味しいのですが、お好みでカットしたフルーツを加えても。フレッシュ感がアップし、風味づいた果肉も楽しめてちょっとしたデザート気分で楽しめます。

なおノンアルコールではありますが、「20歳以上の飲用を想定して開発」されたものとのこと。大人のお楽しみとしてご利用ください!

【限定のイエロー缶付き!カルディ「スペシャルブレンド&キャニスター缶セット」】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
全部食べたい!新登場のエシレ特製パイ菓子の魅力をチェック【期間限定店舗 エシレ シャレット 新宿・銀座】
ファミマ限定のじゃがりこ、チーズ好きの皆さんが大興奮してる。
オオグソクムシをまるごと一匹プレスした「そのまんまオオグソクムシせんべい」新発売
【本日から】チキンマックナゲット今だけ180円引き
セブンに月末限定ごほうびスイーツ!「チョコフェスティバルパフェ」と「2層仕立ての宇治抹茶ドゥーブルフロマージュ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加