深夜の「お腹すいた...」の救世主!「真夜中のプリン ~糖質もカロリーもこだわりました~」銀のぶどうから

深夜の「お腹すいた...」の救世主!「真夜中のプリン ~糖質もカロリーもこだわりました~」銀のぶどうから

  • えん食べ
  • 更新日:2018/06/14
No image

すべての動画・画像がある記事はこちら

首都圏の銀のぶどう各店で、『糖質とカロリーにこだわりました2018夏』シリーズ第1弾として、「真夜中のプリン ~糖質もカロリーもこだわりました~」が6月15日に発売されます。

【スタバ「クリームチーズ&レモンプリン」がチーズそのものみたいに濃厚!果皮入りソースで後味さわやか】

これは、「時間帯を気にせずスイーツを食べてほしい」との思いをこめて開発されたプリン。“真夜中でも罪悪感なく食べられるプリン”をテーマに、カロリーゼロの糖を使うなど材料の配合に工夫を重ね、糖質とカロリーをできるだけ抑えて仕上げられています。

もちろんプリンとしての味わいにもこだわり、卵にはコクのあるブランド「森のたまご」を使用。オリジナルの自家製カラメルが合わされており、ほろ苦い味わいがアクセントに。

価格は1個302円(税込)。1食あたりの糖質は10.9g、カロリーは129kcal。「真夜中の」という商品名ですが、もちろん朝ごはんやランチのデザート、3時のおやつにも。

【風船をぷちんっ!と割って食べる「牧家の塩キャラメルプリン」が最高--もっちり濃厚で生キャラメルみたい】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
スタバの人気フラペチーノがゲリラ復活! 3年ぶりに味わえるよ~!
攻めのカルビー!別添の納豆フレークをポテチにかけて食べる「ポテトチップス 納豆好きのための納豆味」爆誕
なぜカップ麺が更に旨くなる「魔法の粉」はここまで売れるのか?
カルディ「マサマキリマンジャロ コーヒーゼリー」がキリッとビター!好みでミルクとシュガーをかけて
かっぱ寿司、「本格ラーメン」展開=第1弾は「海老ラーメン」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加