目指すはふっくらマシュマロ美乳♡30代からの本気バストケアアイテム2選

目指すはふっくらマシュマロ美乳♡30代からの本気バストケアアイテム2選

  • ANGIE
  • 更新日:2017/08/15
No image

20代後半に突入して気になるのが、ボディラインの崩れ。ウエストやヒップはトレーニングでキープできても、ハリのあるバストをキープするのは難しいですよね。

そこでオススメしたいのが”バストトリートメント”。怠りがちなバストケアをするべき理由と、アラサー女性にぴったりなバストトリートメントをご紹介します。

バストには早めのケアが必要!

No image

バストトリートメントとは、ハリや弾力のあるバストに導いてくれる美容成分の入ったクリームやジェルのことです。バストアップを謳っている商品がありますが、あくまで美しい胸をキープする為のアイテムというイメージで使った方が良さそう。

バストトリートメントには「大豆イソフラボン」などたくさんの美容成分が含まれているので、バストにハリを与える効果が期待できます。またバストトップの黒ずみに働きかけたり、美しい肌へと導いてくれるという商品も。

10年後、20年後に後悔しない為にも、早めのケアが必要です。バストは年齢が出やすいのにも関わらず、ケアを怠りがちな部分。しっかりケアして美胸をキープしましょう!

バストトリートメントの使い方

No image

バストトリートメントはボディクリームと同様に、お風呂上がりに水気をきった後に使用するアイテムが多く見られます。

適量を手にのせ、バストを外側から内側に持ち上げるイメージで優しくマッサージしましょう。デコルテも念入りにマッサージしてあげると効果的です。

ハリのあるバストを叶えるバストトリートメント!

ブラデリスニューヨーク バストトリートメント

No image

Photo by amazon

ボディメイクをテーマとした下着が人気の「ブラデリスニューヨーク」が出しているバストトリートメント。

ハリのないバストやバストトップの黒ずみなど、バストの悩みに働きかけるアイテムです。

クラランス レ ビュスト エパヌイッサン

No image

Photo by amazon

「クラランス」のバストアンチエイジングアイテム、レ ビュスト エパヌイッサン。年齢によるハリのないバストを健康的なバストへと導いてくれます。

どんなに魅力的な女性でも、ハリがなく垂れたバストでは台無し。バストトリートメントでバストを磨いて、女度もおっぱいもグッと上げましょう!

【参照】ブラデリスニューヨーク、ドクターシーラボ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ヴィンテージ感漂う“レトロレッド”にうっとり♡ 人気コスメブランド「レブロン」のヒット商品 「ウルトラ HD ジェル リップカラー」に新色登場!
リップ&チープはこれ1つ! 2wayコスメで楽してかわいい
【ほぼ100均ネイル】サボってるのに可愛い! 誰でも出来る「爪先ちょんちょんネイル」の作り方
夏枯れ肌が復活する「マスク」&乾燥しない「日焼け止め」人気ライター2人が潤いの切り札で対決!
「輪ゴムを耳に掛けるだけで小顔になれる」は本当か? 実は他にもいい効果がいっぱいだった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加