flumpoolが活動休止、ボーカルの山村が喉の治療 所属事務所が発表

flumpoolが活動休止、ボーカルの山村が喉の治療 所属事務所が発表

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/12/06

ロックバンド、flumpoolが9月から行っている全国ツアーの残り4会場(福井、三重、広島、鳥取)での公演および、大阪城ホールでのカウントダウンライブを中止。また、当面の間、活動を休止することが明らかになった。6日、所属事務所アミューズが公式サイトで発表した。

発表によると、ボーカルの山村隆太(32)が以前から喉の不調を感じており、3日に医師の診察を受けたところ、「歌唱時機能性発声障害」と診断されたという。そのため、山村は治療に専念し、flumpoolの活動は当面の間休止するとした。

また、チケット払い戻しの詳細は後日、flumpoolオフィシャルホームページに掲載するとしている。

flumpoolは9月16日に仙台からスタートした全国ツアーで、今月16日の鳥取・米子まで31公演を行う予定だった。

No image

ロックバンド、flumpoolの山村隆太

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
呼吸停止の息子を連れて緊急外来に行った母、「順番を待って」と言われ愕然(英)
岡村隆史はフラれてよかった!?川田裕美アナのヤバい過去
芸能界「年内駆け込み結婚」をしそうなカップルは?
浜崎あゆみ、激太りを開き直り?ネットからは冷ややかな声
みやぞん、現場での悪評...挨拶せずタバコふかす、共演者に愛想なし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加