「助けてくれ!」衝撃的な状況の「ヘビ」の写真が海外で拡散される!

「助けてくれ!」衝撃的な状況の「ヘビ」の写真が海外で拡散される!

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2017/10/19
No image

ヘビと言えば人間の天敵、いや霊長類の天敵と言っても過言ではありせんが、とにかく見つけたら多くの人が、ドン引きしてまう厄介なやつです。しかし生物の中では彼らを恐れるものばかりではなく、それを好んでしまう輩もおります。と言うことで今回話題となっているのがこちらの写真ですが、一体どういう状況なのでしょうか。ーヘビの写真で・・・

ということで、先程のヘビの写真ですが、とんでもない状況だということが話題となっております。さて彼は今どのような状況なのでしょうか。その衝撃的な状況がこちらとなります・・・。

No image

♫ Oh, I... I... I'm still aliveeeeeeeeeeeeee ♫ https://t.co/bTp451UEOE
— Jason Bittel (@bittelmethis)
2017年10月17日
from Twitter

なんと!口の中に居たのです!しかもカエルの中。カエルと言えば天敵だったはずじゃ?と思うのかもしれませんが、体の大きさによっては立場が逆転するようです。

このカエルは、オーストラリアのグリーンツリーカエルというものらしく、度々「ヘビ」を捕食するシーンが目撃されているようです。グリーンツリーカエルは12センチぐらいに成長し、ヘビは1.2メートルぐらいに成長します。もちろん巨大なヘビには敵うわけはありませんが、これぐらいならということでしょうか。

それ以前に、食べられる途中なのか、食べられた後に出てきてしまったのか
本当に謎すぎる衝撃的な写真です。

少年の胃の中に寄生する弟も不気味でしたが

世の中には本当に不思議なことが多すぎますね。
画像は海外掲示板Redditに投稿されており撮影者は謎だということです。

画像掲載元:Reddit

(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
病院が嫌で死んだフリをする犬。何をやっても微動だにしなかったのに「おやつあるよ」と言った途端、、笑
犬 vs 恐竜のバトル勃発!しかし中身が飼い主さんだと気づいてほっこりの展開に笑
約一年ぶり兵役からの帰還。毛布に隠れて愛犬を待ち伏せしてみた!
クイズ:「なんだこれ?」脳のMRI画像に検査技師が腰抜かす
痛い注射じっと我慢の秋田犬かわいい!前脚指し出し顏そむける健気さ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加