初代タイガーが来年3月に復帰宣言!リング上から「中学生に約束しちゃった」

初代タイガーが来年3月に復帰宣言!リング上から「中学生に約束しちゃった」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/12/10
No image

デモンストレーションでキックの見本を見せる初代タイガーマスク(左)=後楽園ホール

「原点回帰プロレス」(7日、後楽園ホール)

プロレス団体リアルジャパンの新間寿会長プロデュースの大会が行われ、同団体の総監を務める初代タイガーマスクが来年3月に復帰することを明らかにした。

初代タイガーマスクは狭心症などのため、15年3月の曙戦から欠場し、16年12月にいったん復帰。だが、その後も欠場を続けていた。

この日は“ストロングスタイルの神髄”と称したデモンストレーションの解説と指導で登場。リング上でマイクを持ち「先日、杉並区の中学校で講演をしまして、中学生に約束しちゃったんですよね。『来年3月にカムバックするから見においで』と。相当、絞んなきゃまずいです」と明かすと、ファンから大きな拍手が送られた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

格闘技カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
4割超はアムロファッション経験者 “アムラー世代”の関心事はやっぱり!
倒れたトップランナーを介助 17歳の少女の決断に称賛の声
尾川、大谷に注目奪われちゃったけど...「取材にきてくれて実感がわく」/BOX
内山、村田が尾川の快挙を祝福 内山「ワンツーが速い」
ジェフ・ホーン 初防衛戦の前日計量パス 過酷な減量も不安なし「過去にも経験」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加