「ドメカノ」15巻特装版、文芸部メンバーのその後を描き下ろした小冊子付き

「ドメカノ」15巻特装版、文芸部メンバーのその後を描き下ろした小冊子付き

  • ナタリー
  • 更新日:2017/09/15

流石景「ドメスティックな彼女」15巻が、特装版とともに本日9月15日に発売された。

No image

「ドメスティックな彼女」15巻特装版の小冊子。

すべての写真を見る(全4枚)

「ドメスティックな彼女」は主人公・夏生が両親の再婚により、初恋の相手で教師の陽菜と初体験の相手・瑠衣と暮らすことになるラブストーリー。週刊少年マガジン(講談社)にて連載中だ。

12巻特装版に付属した「ドメスティックな官能小説」、14巻特装版に付属したミニ画集に続き、15巻の特装版は32ページの描き下ろし小冊子付き。夏生が所属していた文芸部メンバーのその後を描いた話や、過激な内容のエピソードなどが収められた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

漫画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
漫画はティーンを救う?「漫画のおかげで娘が非行に走らずに済んだ」という父親の言葉
「キスの責任はとります!!!!」柴田ヨクサルが描くハイテンションバトル1巻
漫☆画太郎氏、12年ぶり週刊連載 ジャンプ+で『星の王子さま』スタート
「これが蛭子ワールドか...」蛭子能収が描いた「七つの大罪」×「モンスト」コラボマンガに大反響!
漫☆画太郎22年ぶりに『ジャンプ』登場、その内容に読者爆笑!「画太郎先生とジャンプなにしてるのwww」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加