松村邦洋、30キロダイエットで変わったことは? アッコがツッコミ「芸は一緒やん」

松村邦洋、30キロダイエットで変わったことは? アッコがツッコミ「芸は一緒やん」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/09/17

タレント、松村邦洋(50)が17日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に出演し、ダイエットに成功して靴のサイズがダウンしたことなど、自身の変化について語った。松村はこのほど、プライベートジム「RIZAP」の新CM発表会見に出席。約8カ月間で体重110キロから30キロの減量に成功したことを報告し、CMもオンエア中だ。

スタジオでは8カ月前の松村の等身大パネルを用意し、現在の松村の体形と比較。松村は「首が見つかりましたね、行方不明でしたけど」と笑わせると、「意外に肉と魚を食べてもやせましたね」と体験談も披露。靴のサイズは「26センチがちょうどいい」と話し、以前の27センチから1センチ、サイズダウンしたことを明かした。

司会を務める歌手、和田アキ子(67)から体調がいいか聞かれると、「体調はいいです。階段も上れるようになりました。あと、靴下も一人ではけるようになりました」と変化を説明したが、「あと、いい汗をかくようになりました。神戸の橋本市議よりいい汗をいっぱいかいてます」と続けると共演者からは失笑。和田から「何言ってんだよ、全然、お前、太ってたたときと芸は一緒やん」とツッコまれていた。

No image

松村邦洋

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
水原希子 ノーブラ批判に反論 乳首が「トゥン」も「全然気にしない」
水原希子、ノーブラで“トゥン”気にしない
佐藤健の集合写真いじめの憶測報道にネットから擁護の声
壇蜜&にこるん、流出したらまずい写真「ある」
斉藤由貴の唇がイヤ!「カンナさーん!」最終回に猛烈逆風
  • このエントリーをはてなブックマークに追加