1年を締めくくりはマグロの解体ショー付き宴会で!

1年を締めくくりはマグロの解体ショー付き宴会で!

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2016/12/01
No image

今年は“肉×マグロ”でワンランク上の忘年会はいかが?アークミールは、期間限定「マグロの解体ショー付き宴会コース」を、どん亭池袋東口店で12月1日(木)、どん亭春日部店で12月8日(木)、どん亭佐野店で12月15日(木)に提供する。

No image

しゃぶしゃぶ特選牛ロース食べ放題と、さばきたての新鮮なマグロの刺身・寿司、アルコール飲み放題がセットで税抜6,500円の宴会コース。来店者の前でマグロの解体ショーも行なわれ、同僚や友人、家族で楽しめるコースとなっている。2名以上から予約が可能で、定員50名になり次第、受付を終了するので早めに予約したい。

さらに、当日はどん亭公式キャラクター「どん亭とん太」が、1年の労をねぎらってくれるとか!?

大きなマグロを熟練の職人によってスピーディーに解体するマグロの解体ショーは世代を問わず楽しめ、さばきたての新鮮なマグロも堪能できる。飲み放題と食べ放題が付いてお手頃価格。1年の締めくくりは、どん亭で盛り上がろう。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
1300円のドーナツに感動する / 世界でいちばん上品で大胆なドーナツを東京で
西川ダウン×ナノ・ユニバース×木梨サイクルのコラボダウンジャケットが発売!
“ファミ呑み”するなら「ガスト」と「サイゼリヤ」どっち?
ディズニーランド新エリア✨【キャンプ・ウッドチャック】に潜入(* ́∀`)♪
【立ちそば放浪記】臨海・お台場イベントの朝に重宝! 新木場『めとろ庵』をオススメする5つの理由

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加