羽生結弦のスタイルの良さに中国で驚きの声「ほとんど漫画の世界」

羽生結弦のスタイルの良さに中国で驚きの声「ほとんど漫画の世界」

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2018/11/19
No image

羽生結弦のスタイルの良さに中国で驚きの声「ほとんど漫画の世界」

17日、中国版ツイッターの微博(ウェイボー)で、フィギュアスケート男子の羽生結弦のスタイルの良さを称賛する投稿が注目を集めている。

2018年11月17日、中国版ツイッターの微博(ウェイボー)で、フィギュアスケート男子の羽生結弦のスタイルの良さを称賛する投稿が注目を集めている。

投稿主は羽生の画像とともに「こんなスタイル本当に存在するの!!!」とコメントを添えた。

これについて、「羽生結弦の体脂肪率は、試合の時は3%らしい。普段でも7%を超えることはないとか」というコメントに多くの「いいね」が付けられており、驚異の体脂肪率に「ほとんど漫画の世界だよ」などと驚きの声が多く寄せられていた。

また、羽生がグランプリシリーズ第3戦フィンランド大会で、ショートプログラム、フリー、合計点の三つで、今シーズンからの採点ルール変更後の世界最高得点を記録したのに続き、16日の第5戦ロシア大会のショートで世界最高得点を更新したことについて、「2週間足らずで4回も世界記録をマークするなんて」と圧巻の演技内容を称賛する声も上がっていた。(翻訳・編集/柳川)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

フィギュアスケートカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
本田望結 身長1m58に成長!全日本ジュニアへ「自分の演技に集中を」
羽生結弦が全日本選手権欠場へ「非常に悔しく思う」
フィギュア・高橋大輔選手『全日本選手権』帰還までの軌跡に密着
本田望結 目指すはフィギュアと女優の“二刀流”「女優を諦めたわけでない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加