【これは痛い】国土交通省が公開した事故現場が「痛すぎる」と話題に!

【これは痛い】国土交通省が公開した事故現場が「痛すぎる」と話題に!

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2017/08/11
No image

いよいよ待ちに待った「盆休み」がやってきました。本日の山の日である11日からお盆休み(16日)ぐらいまでは世の中は休み期間にはいります。それに伴い各地でイベントが行われるわけではありますが、ネットで最も話題となりやすいのは「コミケ」ではないでしょうか。今年も「コミケ雲」は観測されるのでしょうか。そんな中・・・

さて今回話題となっているのはこちら、国土交通省が公開した「国道1号田方郡函南町桑原」で発生しました事故をアナウンスする写真です。幸い、ドライバーは近くで待機しているようで、無事のようではありますが、それ以前にこの事故にあった車のデザインを見ると・・・なるほど、痛車のようです。ということで国土交通省が普通にしらっと公開しているこの状況にネットが大騒ぎ。

ちなみに描かれているのは、ラブライブ!サンシャイン!!というアニメの「黒澤ダイヤ」さんのようです。本日から始まるコミックマーケット92に向かう途中だったのでしょうか。

ちなみに電車で向かう方の勢の様子はこちら。

コミケに向かう際は十分注意下さい。
さて今年も毎年恒例のコミケ雲は観測されるのでしょうか。

ーネットの反応

・ 痛車が痛車にw・ ダイヤさん、大丈夫?・ 通行止め解除されましたね・ ダイヤさんがぶつかって通行止め 車のダイヤが乱れる!?・ 痛車のダイヤさんが痛い事に…・ 説明しなくて、いいから・ 痛車やんwwwwwwwwwwwwwww・ 晒していくスタイル・ 痛車が痛んでしまっては心も痛みますね…w・ これ持ち主きついやろなぁ・ THE 痛車・ 絶対コミケ行く最中だったな・ 大きなケガをしていませんように(´・ω・`)・ コミケ行く途中かなww・ いろいろと痛いなww

(秒刊サンデー:たまちゃん)

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
短足を駆使してニワトリに立ち向かう、勇敢なコーギー犬が可愛い
【超貴重】「虹の端っこ」が激撮される
原因は子どもが...30人“宙吊り”USJ人気コースター
【衝撃】新千歳でハイジャック!と思ったら「松山千春」だったと話題に
【もう一度あえて良かった】家に帰ってきた兵士、待っていた老犬の反応に涙...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加