撫でられると耳が消滅して「笑顔のアザラシ」化してしまうシベリアンハスキーが反則級に可愛いと話題に!

撫でられると耳が消滅して「笑顔のアザラシ」化してしまうシベリアンハスキーが反則級に可愛いと話題に!

  • 9ポスト - ナインポスト
  • 更新日:2019/05/15
No image

撫でられると耳が消滅してしまう自称犬氏
— プピプピ文太 (@pupipupi_pupipi)
2019年5月12日
from Twitter

ユーチューブチャンネル「プピプピ文太」で大人気のシベリアンハスキーの文太君の動画が話題になっています。飼い主さんに頭をナデナデされた文太君。すると、気持ち良さそうな表情で耳を引っ込め、まるでアザラシのような姿になってしまいました^^

動画には「反則級の可愛さ」「可愛らしい〜!」「笑顔のアザラシ」などのコメントが寄せられています。

あまりの可愛さに悶絶しました^^ 文太君のユーチューブチャンネルでは文太君の可愛い動画がたくさん見られます^^

動画が見られない方はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
犬の母性は天井しらず。凍える夜に野良犬が抱いていたのは、自身の子犬と人間の赤ちゃんだった
Googleマップでめっちゃ追いかけてくる犬が再び話題に「表示バグってるコマ有って笑いました」「まだいんのかよ!」
飼い犬にGoProを盗まれた。こうなった。臨場感たっぷりの動画が撮れたよ
いつもの道 優しい横顔のイタリアングレーハウンド「ピース」
大きなヘビと少女という組み合わせが、どちらも可愛くて幸せ感たっぷり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加