宮迫博之の不倫疑惑騒動のお相手、小山ひかるが謝罪「誤解を招くようなことがあり...」

宮迫博之の不倫疑惑騒動のお相手、小山ひかるが謝罪「誤解を招くようなことがあり...」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/08/12

モデルの小山ひかる(26)が12日、自身のツイッターを更新。お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)との不倫疑惑が報じられたことについて謝罪した。

小山は「今回の騒動に関しまして、誤解を招くようなことがあり、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」とつづった。

9日発売の「週刊文春」で宮迫は、7月14、21日に東京都内の高級ホテルで、小山と密会し、同25日には同じホテルで30代の美容系ライターとも一夜をともにしたことが報じられた。

宮迫は11日、金曜MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。「魔が差しまくった」と下心は認めたが「一線は越えていない」と不倫は否定。妻には激怒されたと同時に、励まされたとも明かし「家族が一番大事と再認識させられた」と目に涙を浮かべて謝罪していた。

No image

小山ひかる

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
紗栄子と「別れてくれて良かった」元恋人率いるサイト運営会社社員の肉声
上原多香子の不倫報道をメディアが大きく扱えない理由
長谷川京子、すっぴん公開「綺麗すぎ」「お美しい」絶賛の声続々
ヒカキン、らしくない「無駄遣い」相次ぎ物議 「金持ちアピールしすぎ」で三行半
“ビューティーバスト”の水着美女集団が限定ユニット結成
  • このエントリーをはてなブックマークに追加