狩野英孝「タトゥー入れました」 肩にQRコードを入れる珍事にツッコミ

狩野英孝「タトゥー入れました」 肩にQRコードを入れる珍事にツッコミ

  • しらべぇ
  • 更新日:2018/02/15

「タトゥー」にはマイナスイメージが強く、「入れている人とは距離を置いてしまう」という人は少なくない。

そんな中、お笑いタレントの狩野英孝が「タトゥーを入れた」ことをブログやSNSで報告。驚きの声が広がっている。

■龍、ヘビ、鯉、トラ…悩んだ末の「QRコード」

狩野は15日、ブログやInstagramで「タトゥー入れました」と写真付きで報告。

No image

A post shared by 狩野英孝(@kano9x) on Feb 14, 2018 at 5:55pm PST
from Instagram

そのタトゥーとは、肩に入れられた「QRコード」。このことについて、狩野はブログで…

「タトゥー入れちゃいました。龍、ヘビ、鯉、トラ…なんのタトゥーいれようか悩んだ結果、QRコードにしました」

と、悩んだ末にQRコードを選択したことを明かしている。彼にいったいどんな心境の変化があったのだろうか……。

■本物?! ファン騒然

突然のインパクトのある報告に、ファンは騒然。「そのタトゥーは本物なのか」と疑う声も多く見られる。

・本物?? シール??

・えっ! シールだよね?? だってぇ、本物だったら痛そうだよー

・シールじゃん

・シールならシール、本物なら本物とコメントすべき(笑)まぁどうせ偽物だろうけど(笑)

QRコードの正体は「シール」だと睨んでいる人が多いようだ。中には「ネタばらしをちゃんとしてほしい」というファンからの切実な声も。

■「BCGみたい」「読めない」とツッコミも

また、中にはQRコードの読み取りを試みた人や、リンク先をあれこれ想像するようなツッコミコメントも相次いで寄せられている。

・一応カメラで撮ったけど読み込めず

・読み込めない…

・BCGみたい

・LINEのQR? 笑

・寝てる時にやられたの?

どうやら、このQRコードは読み込めない模様。位置と形状的には、かなり「BCGの跡」のようである。しかしながら、「どういったいきさつで入れた、どういった代物なのか」が気になって仕方がない。

■刺青やタトゥーは怖い?

しらべぇ編集部が以前、「刺青やタトゥーに恐怖感を覚える人」の割合について調査したところ、男女共におよそ5割の人が「恐怖を覚える」と回答。

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

やはり、人にあまり良い印象を与えるものではないことは明らかである。エイプリルフールにしてはちょっと早い狩野からの報告。もう少し事情を説明してほしい。

・合わせて読みたい→東京サマーランド「タトゥー禁止」が炎上 5割が「怖い」との調査結果も

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日/2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)/全国20代~60代の独身男女610名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
セックスレスと束縛がきっかけで... AVデビューした主婦・黛あおに直撃
娘は親のもの? 「30歳を過ぎている娘」に過保護な親がした最低行動3選
顔診断。顔のパーツから性格を見抜く方法
絵の中に何が見える?最初に見えたものであなたの性格がわかるらしい!
マンション買うなら、東京五輪後がいいのか? 暴落が見える危険なエリア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加