DEENのギター田川伸治が脱退へ「新たなチャレンジを」

DEENのギター田川伸治が脱退へ「新たなチャレンジを」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2018/01/14
No image

DEENのギター・田川伸治(右)が脱退を発表

3人組バンドDEENのギター・田川伸治が、3月10日に開催する東京・日本武道館公演をもって脱退することが12日、わかった。公式サイトで発表された。

【写真】3人で活動していたDEEN

田川は「25周年を機にDEENを離れ、一ギタリスト、一音楽人として新たなチャレンジをしたいという思いからです」と理由を説明し、苦楽をともにしたメンバー、関係者、ファンに感謝。

続けて「これからDEENとは別の道を進むことになりますが、DEENへのかわらぬ応援をお願いすると共に、私個人として新たな活動に向け準備中ですので、今後の活動も見守っていただけますと幸いです」とメッセージした。

ボーカルの池森秀一は「それぞれの今後の音楽人生や、DEENとしての活動について話し合い、このような結論になりました」と説明。「田川伸治の新しい音楽家としての活動も応援してください。DEENは二人になりますが、これまで以上のパワーで頑張って行きますので、引き続き応援よろしくお願い致します」と伝えた。

以下、コメント全文

【田川伸治】
この度、私、田川伸治はDEENを脱退することになりました。
25周年を機にDEENを離れ、一ギタリスト、一音楽人として新たなチャレンジをしたいという思いからです。

25周年を迎えるまで苦楽を共にしたメンバー、お世話になりました関係者の方々、そして何よりファンの皆様には本当に感謝しております。

これからDEENとは別の道を進むことになりますが、DEENへのかわらぬ応援をお願いすると共に、私個人として新たな活動に向け準備中ですので、今後の活動も見守っていただけますと幸いです。

【池森秀一】
それぞれの今後の音楽人生や、DEENとしての活動について話し合い、このような結論になりました。
田川伸治の新しい音楽家としての活動も応援してください。

DEENは二人になりますが、これまで以上のパワーで頑張って行きますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

【山根公路】
長年一緒に活動してきたメンバーが抜けるというのは、正直寂しいです。
今後の田川君の活動を心から応援しますし、僕もミュージシャンとして負けないように、お互い切磋琢磨していければと考えています。

これからも田川伸治とDEENの応援をよろしくお願いします。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ジャニーズ新ユニットデビューの裏で「Kis-My-Ft2」リストラ危機
Iカップ菜乃花 胸元ザックリのハイレグ水着で悩殺
ハル・ベリー、“ノーパン”シースルードレスでお堅い授賞式に登場! ドレス越しの盛りマンに世界が興奮
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加