桐谷美玲が“第2の堀北真希”に!? 囁かれる「電撃結婚&引退」

桐谷美玲が“第2の堀北真希”に!? 囁かれる「電撃結婚&引退」

  • 日刊大衆
  • 更新日:2018/04/18
No image

春うらら、美人女優の熱愛が発覚した。「女優、モデル、キャスターとして活躍する桐谷美玲(28)です。昨年末、俳優・三浦翔平と“同じマンションの廊下を挟んで向かい”の部屋に住む半同棲疑惑が女性誌に報じられましたが、今回、ツーショット写真を『FLASH』(4月17日号)がスクープ。デートでディズニー映画を楽しむ2人、さらには、桐谷の愛犬を散歩させる三浦の姿までもが鮮明に撮られていました」(芸能記者)

関連:桐谷美玲は障害多し? 人気芸能美女「ヒミツの恋愛事情」

女性誌の熱愛報道のせいか、桐谷が別のマンションに引っ越してしまったので、激写されてしまったというから皮肉なもの。『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でニュースキャスターも務める美女が、近頃、とみに色香を漂わせていたのは、男の存在があったから。「2人の交際歴は1年未満。今が一番楽しい時期らしく、三浦は仕事が終わると、桐谷の部屋に入り浸っているようです。2人の時間を満喫しているんでしょうね。FLASHに掲載されたエスカレーターに乗って見つめ合う姿は、幸せそのものです」(前同)

■先輩の黒木メイサ、堀北真希に続いて

ところが、ところが――。毎日がバラ色の日々かと思いきや、さにあらず。ギョーテン情報を語るのは芸能プロ幹部だ。「事務所は交際に反対しているようですが、桐谷は、それを押し切って結婚、“芸能界引退”を強行するとみられているんですよ。彼女は、黒木メイサ堀北真希と同じ芸能事務所に所属。その先輩2人は、人気ピーク時に結婚して第一線から引いています。前例にならい、桐谷も“第2の堀北”になりそうだ、という話が出回っています」

にわかには信じ難い話だが、この情報の確度はかなり高そうだ。広告代理店ディレクターが言う。「昨年末に公開された映画『リベンジgirl』を最後に、桐谷さんの女優業の予定はゼロ。彼女は、もともとモデル出身でファッションは大好きですが、女優業への関心は低かった。ところが、事務所が女優の仕事を入れ始めた。黒木、堀北と“稼ぎ頭”が抜けたことも手伝って、桐谷に仕事が集中し、疲労困憊した彼女が“女優をやりたくない”と言いだしたんです」

むろん、モデルよりも、CMやドラマのほうが仕事のギャラは圧倒的に高額。事務所の仕事の取り方も、十分理解できる。しかし、「仕事が集中してストレスを溜め込み、最後には爆発――というのが、先輩・堀北の引退時の真相。この流れ同様に、桐谷の“電撃婚&引退”も秒読み段階に来ていいます」(前同)

今後、彼女が芸能活動を続行する可能性は、限りなくZEROに近い!?

あわせて読む:参加タレントが暴露、芸能界女子会は「会話の8割が男の話」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新婚の元NMB48須藤凜々花「炎上した」夫撮影入浴ショット 撮影エピソードを赤裸々告白
すみれ突然の「衝撃発言」に「芸能界のドン」が激怒か
関ジャニ∞・錦戸亮、瑛太から“暴行報道”――現場目撃者が語る「馬乗り」「ボコボコ」の真相
元祖セレブタレント・マリエ 驚きの私生活に有吉「上島竜兵と一緒」
りゅうちぇるが子どもにキラキラネームをつけて好感度が底辺に!?「実は常識人」イメージ崩壊
  • このエントリーをはてなブックマークに追加